SSブログ

ネイマールと本田と★★★★★さん [雑記]

どうも、絶賛不定期更新中★トム・ロディカです
本日はサッカーの話題(?)ですよん(`・ω・´)
 
 
第2のペレとも評される、ブラジルの若手FW
ネイマール(ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール、19歳)
 
若干15歳の時に、レアル・マドリーによる獲得が噂され
その時は結局、合意に至らずも、
最近になってまたレアル・マドリーによる獲得が噂され始めた

 
 
彼のプレイを初めて見たときから
ずっと心に引っかかっていたものがあった。
 
しかし、それが何なのか分からないまま
今に至っていたのであり。

ところが、
つい先日、めざましテレビで
ネイマールが≪髪型がスゴイ選手≫みたいな紹介をされていたとき
半ば忘れかけていた謎が一気に解決したのである。



そう・・・


彼は・・・


ネイマールは・・・
 
 
 


img1003.jpg
左:ネイマール右:本田圭佑
 



img1004.jpg
左:ネイマール右:本田圭佑
 


 
似てるw
 
ものすっごい似てるwww



ずいぶん昔から話題になっていたようだけど
完全に取り残されてたわー/(^o^)\ナンテコッタ
 
 
  
そして、この写真が
最新(ロナウドの最終戦)のネイマール。
 
img1005.jpg
 
 
すごく・・・ モヒカンです・・・


 
 
 
・・・・・ん(@あせ)?
 
 
待てよ・・・

 
この感じどこか、で・・・・??



 
img1006.jpg
 
 
今度はソッコーで解決したわ(キリッ
 
名前、似てるしね!!
 
  
 
 
 
 
ところでさー
 
 
ネットサーフィンしてて
いつも思ってるんだけどねー
 
 
 
 
 
img1007.jpg
 
  痛
    い
      と
        知
          っ
            て
              よ
                !
  
     ネ
       ク
         ソ
           ン
             !!
 
 
 
 
 
*覚書*
 写真・画像の使用について
 著作権者側から正当な申し立てがあった場合、
 ただちにその使用を取りやめます。
 
 
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

アーニマ

うおぉ本田とすごい似てますねww
でも現在の髪型がwwwモヒカンww
by アーニマ (2011-06-09 19:33) 

TomRodica

皆様ご訪問ありがとうございます[ぺこ]

+アーニマさん+

▼コメ返信
ぁ、なんか逆だ[まじ]←
本田とすごく似てますよね~
このモヒカンでボールの軌道を変えるのであります!(嘘
 
by TomRodica (2011-06-09 21:32) 

★紅蓮☆

いや普通にここは触るでしょ[ひょえ]
by ★紅蓮☆ (2011-12-04 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。