SSブログ

6月6日はロロの日。 ってもう終わるやん(´д`) [イラスト]


ふぅ・・・

どうにか間に合ったことにしました
間に合いました。

普段、日付のことをあまり考えてないので、
当日に慌てふためくことにある(´ω`;)、、

ロロには毎日、大変お世話になっております。

キャディーはミンティーなのですが、
ロロはどの同格かそれ以上と言える程の立ち位置です。

勘が鋭い方は、すぐピンと来るでしょう

・・・そうです。
 
pangya1033.jpg
 
「パワーショット時、飛距離+6ヤード」
【ロロ(スーパーレア)キャディーカード】です!!

我々、筋肉人にとって、
唯一無二の常用装備と言えるでしょう!!


そんな、ロロに普段の感謝の気持ちを込めて、
似顔絵を描かせていただきました・・・!


・・・と、胸を張って言えない(あせ)
 
 
当日になっての思いつきです。
もっと早くに気が付くべきでした。土日とか
 
 
illust1002.jpg
 
 
正直、ペン入れで朽ちた(だめだ)
 
 
これからも、よろしくお願いしますね。
ロロ~~ヽ(*^ω^*)ノ♪♪
 
 
 
・・・週末、描き直したい il|li & il|li
 
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 3

チョッキン☆

微エロロロー[はーと]

こんなキャミソで薄着のロロさんもセクシーで良いですねd(●^∀^●)b
ポーズがまたセクスィ[すき]

イイ感じなので更にしっかり仕上げてみるのも良いですね^^
完成を楽しみにしてます♪
by チョッキン☆ (2011-06-07 00:06) 

アーニマ

ロロSRの無いパンヤなんて考えられない!
by アーニマ (2011-06-07 06:42) 

TomRodica

皆様、ご訪問ありがとうございます!
 
ぱんがちゃさん、ぱーるぅさん、НiЯo♪さん
アーニマさん、静香さん、ないぽ感謝ですよ~(´∀`*)♪

+コメ返信+

▼チョッキン☆さん
 微エロロロですみません!!(笑
 
 しっかり最後まで描きまーす(*´Д`)ハァハァ
 ・・・エロ差分もね( ー`дー´)キリッ←
 
▼アーニマさん
 ロロSRの無いパンヤなんて、
 スパイスの入っていないカレーと同じだわッ!
 ・・・というわけで、ロロSRの衣装にしてます[にや]
 
by TomRodica (2011-06-07 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。