SSブログ

筋肉会議、開☆催 [パンヤ]

※医療関係のリンク先グロ注意※

第269回 筋肉会議
~筋肉わっしょい!筋肉わっしょい!~

 発起人 : ぱーるぅ(似非兎)氏
 開催者 : リンファ氏
 参加者 : アーニマ氏
        ぱるぴ氏
        TomRodica
     
<談話>
 6月2日(木)未明より、パンヤ島クー対戦1chで開催されました
 「第269回 筋肉会議 ~筋肉わっしょい!筋肉わっしょい!~」
 の模様について、僭越ながら、私、TomRodicaが発言いたします。
 
 まずはこの場を借りて、
 発起人でいらっしゃいます ぱーるぅ(似非兎)氏、
 そして、開催者でいらっしゃいます リンファ氏、
 両氏に対して、衷心より敬意と感謝を捧げます。
 述べ、269回を迎えました筋肉会議でございますが、
 ようやく・・・本当に、本当によぅぅ・・・
 (ここで感無量的に目頭を押さえる。できたら涙)
 ようやくと申し上げて良いでしょう・・・!
 私が参加できることとなりました・・・ッ!
 
 
 ・・・失礼しました。
 議題についてでございます。
 
 
 我々は―――
 
 いかにして、
 輝かしい筋肉をッ!
 美しいコブラの軌道をッ!
 鮮やかな1オンを手に入れるかッ!
 
 
 ストイックな筋力トレーニングも、
 “ミケランジェロ” (Abdominal Etching技術)
 必・要・はぁ~  ございませんッ!
 
 いいですかー? 皆さんッ!
 
 パワー15か16のクラブ(フルチューン)握って!
 パワー優先衣装に着替えて!
 パワー+1キャラカード3枚差して!
 パワー+1キャディーカード(2時間)を 使 え ば ッ !!
 
 ほらぁーーーーーーッ!!!
 
 どうですかー! 皆さぁーんッ!!
 
 
 あっという間に、あなたのパワー
 よ・ん・じゅ・う・越・え なんですッ!!
 
 
 何も恐れることはございません。
 
 「パワーが一番、パワーがあれば何でもできる」
 という格言がございます。
 
 さぁ・・・信じるのです!
 筋肉神を・・・
 
 
 さぁ・・・
 
 
 さぁーーーッ!!!
 
 ――鬼気迫る文章はここまで――


さて、かねてより熱望しておりました
ほとばしる筋肉人・アーニマさんとの
パンヤ島での筋肉交流が、
期待(?!)の新筋肉人・ぱるぴさんも加え、
ぱーるぅさんリンファさんのはからいにより、
ようやく実現いたしました!

もう、ほんと・・・

飛び出る目ん玉が足りないくらい
驚愕の連続筋肉でした(ぐらさん)

こんな人を野良で見かけたら
「あ・・・この人なら抱かれても良いかも(はーと)」
とか、普通に思っちゃいそうで怖い・・・

よかった!
初遭遇が野良じゃなくて良かった!
健全な関係を保てる!
筋肉万歳! 筋肉最高!

 
(。゚ω゚) ハッ!

おっと、これは失礼(ぐらさん)

こんな具合ではしゃぎすぎて
結構、流れ無視な発言したんですよねー
今更ながら反省(だめだ)


さてさて、それでは、
筋肉プレイを振り返ってみましょー



・・・なッ!!


こういう大切な時に
ろくにスクショ撮ってないのって
グローバルスタンダードですよね(まじ)?


(´;ω;`)ブワッ


あんまり、スクショないですがご勘弁をorz



pangya1023.jpg

まずは、
リンファさんアーニマさんぱるぴさん
筋肉を ご一緒に楽しみましたヽ(*^ω^*)ノ


DI1hにて、アーニマさんがいきなりの・・・

pangya1030.jpg
真・コブラ1オン(びっくり)


DI2hでは、

pangya1027.jpg
あまり良くない角度ですが、
判断材料にはなるので、

pangya1028.jpg

・・・と申し出をいたしまして、

pangya1029.jpg

まっする・えくささいだー(ひょえ)


今となっては貴重品ですが、
使うタイミングはここしかない!!
ここは迷わず、
使 わ せ て い た だ き ま し た (。+・`ω・´)シャキーン☆


そのあと、適当に打った2WBSが

pangya1031.jpg
1ヶ月に1度の奇跡を起こしたり(r
 
 
ぱるぴさんがお時間でログアウトなさり、
3人で1対戦行った後、
仕掛け人・ぱーるぅさんが登場(`・ω・´)

筋肉フラグが立ちまくりの流れだったので、

pangya1024.jpg
当然の流れだったのですが・・・


pangya1025.jpg

残念(だめだ)


ICにて、アーニマさんの1打目が

pangya1032.jpg
究極に惜しかったりと、

本当に筋肉(うつく)しい、
 
夢のような別世界!!


加えて、

筋肉同士でプレイしていると
マッスル・イマジネーションが感化され
普段の1.5倍の補正を得ることができるのです・・・!

何に対する補正なのかは
雰囲気で汲み取ってください(ぺこ)←


一般的なプレイヤー視点だともれなく、

pangya1026.jpg

リンファさんと同じ感想なのでしょうがッ(・∀・)!!


本当に夢のような時間を過ごさせていただきましたヽ(*^ω^*)ノ

もしかすると、
今までで一番、筋肉(たの)しかったかもしれません( *´艸`)


レベルもまだまだ低いですし、
自分のパワーは、筋肉erとして、かなり低めかもしれません。
しかし、高飛距離の可能性を追求していきたい・・・!

単純な理論上は高飛距離の方がスコアを伸ばせます。
不可能だと言われるホールでも
条件が整えば、HIOだって決めることができる!


曲芸ショットも学びつつ、

今回ご一緒にプレイしていただいた
アーニマさんぱるぴさんリンファさんぱーるぅさんのように
素早く、HIOやチップを決められるように
これからも精進していこうと思います(p・ω・q)!!


アーニマさんぱるぴさんリンファさんぱーるぅさん
昨晩は本当にありがとうございました(*´∀`*)!

また時間が合いましたら、
ご一緒させてくだいd(ゝω・´★)ネッ
 
 
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 7

ぱーるぅ

( ゚∀゚)o彡゜筋肉!筋肉!

まさか私がいない間にそんな面白いことをry
by ぱーるぅ (2011-06-03 20:08) 

ぱるぴ

筋肉会議!誠に有意義でしたw[ういんく]
筋肉ストにもう少し貢献できるよう今後精進しますw

発起人ぱーるぅさんの温情を無駄にするわけには
いかないし、何よりもこんなドリームメンバーの中に
いられただけで、感激至極でありました。[すき]

Tomさんのブログ神編集にも頭が上がりませんw。
今朝考えてたのボツにしようかしらw[気まずい]
by ぱるぴ (2011-06-03 20:09) 

TomRodica

ご訪問あr って、おふたりとも早すぎwww
ないぽ&コメ感謝ですよ><。!!

+コメ返信+

▼ぱーねるぅさん
 ( ゚∀゚)o彡°筋肉!筋肉!
 自分、箱買いとかしてないから
 マッスル・エクササイダーは残り2本しかない[ぐらさん]
 ローソン店員だったら、3ケースは余裕で買ってたかモネー
 
▼ぱるぴさん
 本当に有意義で濃厚でしたね!
 筋肉ストリートファイトに是非是非、本格参戦をッ[ういんく]
 久々にブロガーの皆様と遊べたので
 本当に感無量です(´;ω;`)ウソじゃないよ
 
 いやいや、このヒラメきは全て、
 マッスル・イマジネーションの感化時、
 極低確率で起こる超反応により、
 通常時の1.5倍ではなく、
 2倍 ・・・もとい、3倍の補正を(ry
 
 ぱるぴさんのブログには
 ぱるぴさんのカラーがありますし、
 私はそのカラーが好きなので、是非そのまま
 ボツになさらないでッ!!><。
 
by TomRodica (2011-06-03 20:26) 

kamonegi-chacha

|ωΦ) ・・・何楽しそうな事やってるんですかっ!
『中パワー』な茶茶ですが(ぺこ)どうぞ今後はお誘いを(くち)

              (しょぼ)パワー45でも参加可能ですかね?
by kamonegi-chacha (2011-06-03 20:57) 

TomRodica

+コメ返信+
 
▼茶茶さん
 ないぽ&コメ感謝ですよ(*´ω`*)
 パワー45で中パワーなら、私も中パワーです[ぐらさん]
 パワー50超えないと“真”の名がつく
 筋肉スキルは使用できませんので[まじ]←
 
 是非是非!!
 ご一緒したいです。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
 ご一緒させてください(´;ω;`)
 
by TomRodica (2011-06-03 21:15) 

凛風(リンファ)

なによりも橘慶太の筋肉がこんなことになっていたなんて…

うちのカズの筋肉仕様を辞めてしまったのは、ちょっと惜しかったなぁと思ってましたw
でもあれだけ筋肉がいればお腹いっぱいな気もします♪
対戦1回で何倍もの濃い時間を過ごす事ができた気がします(((^-^)))
あとぱるぴさんじゃないですがプレイ日記が神編集すぎる!これは私も自信をなくすレベルです!!
by 凛風(リンファ) (2011-06-03 22:32) 

TomRodica

皆様、ご訪問&ないぽ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)

+コメ返信+

▼リンファさん
 橘慶太(筋肉)…どうしてこんなことに、、、
 
 まだまだ筋肉足りませんよ?
 筋肉欠乏症です。
 GM250人大会を筋肉で埋め尽くしたいくらい[ぐらさん]←
 
 いやいやいやいやいやいy(ry
 今回の編集には
 マッスル・イマジネーション増幅効果による…
  ( 中 略 )
 ・・・ということなのですよ(@まじ)
 
 でも素直にうれしいです。
 ありがとう!☆(-∀・*)(*・∀-)☆そしてありがとう!
 
by TomRodica (2011-06-04 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。