SSブログ

お詫びと訂正とほにゃらら [パンヤ]

-Twitterより抜粋-
  TomRodica (toM_Rodica)
  う~、、、 今までブロガーやフォロアーの皆様に勘違いとはいえ、
  嘘をつき続けてきた私をお許し下さい…(つд⊂)
  …私、パンヤ登録日詐称してました(ぐらさん)


ふと、思い立って、ちょっと調べてきました。
パンヤを始めた当時は精神的にかなり荒んでいたので
記憶が交錯していたようですね、、、
いや、正確には時間の感覚を失っていた?

自分がパンヤを始めたタイミングについて、
“IceSpa実装直後” “お笑いアズテックが始まった時”
ということは何度か申し上げてきたと思いますが、
「パンヤ始めたの5月です(ぐらさん)」
そう頑(かたく)なに言い続けてきた自分乙ですわ、本当に(@あせ)

古参プレイヤーやGMの皆様にしてみれば
「何ほざいてるの、こいつ・・・(@まじ)」
って、レベルの間違いですorz


正確な登録日は、2007年7月27日 でした。

これが、私の、正確なパンヤ開始日。
別ゲームに浮気したりなんたりで
空白期間がかなり長めなので一概には言えませんが、
まだまだパンヤ歴4年目のプレイヤーでした。
 
そんな事実がわかったところで
どうってことない方が大多数(99.99%)でしょうが、
この場で改めて、謝罪をさせていただきます。

結果として、パンヤ歴を詐称していたことについて
深くお詫び申し上げます。m(_ _)m


当時のパンヤを振り返ってみますと・・・

7月19日(木) アイススパ(IceSpa) 実装
  
7月19日(木)メンテナンス終了後 ~ 8月2日(木)メンテナンス開始時まで
  10H回ってタオル、1日1回もっち5個プレゼントイベント開催
  
7月20日(金) 公式サイトリニューアル & ピピン占い実装
  
7月26日(木)から、8週連続「お笑いアズテック」販売イベント
  ①ダンティ阪野
  ②パッション屋良
  ③アントキの猪木
  ④エスパー伊東
  ⑤猫ひろし
  ⑥林家ぺー・パー子
  ⑦KICK☆
  ⑧ザ・たっち
  SC藤島アズテック(黄) ←8種コンプ特典
  
7月27日(金)~8月30日(木)定期メンテナンス開始時まで
  今度は本当のスパに行っちゃおう!!
  ~湯~行っちゃおうよキャンペーン!~ 4亀記事

  この時の、対象施設のひとつ
  『スパリゾートハワイアンズ(福島)』は、
  大震災とその余震の被害により現在休館中…



こんな具合で、
自分の歴史を(黒歴史)も含めて振り返ってみると
何か新しい発見もあるかもしれません。

勿論、パンヤに限らず、ですよ?

受け売りですが、
“過去の事実は変えられない。変えられるのはその解釈だけ”
という言葉がございます。

自分の人生において、
何が為に、この苦難や悲哀が用意されたのか?

目の前の壁を前に
ただただ呆然と立ち尽くすのではなく、
その存在そのものについて考えてみる…

立ち止まっているのなら、
それを考える時間は大いにあるはずです。

そもそも、この壁は、“壁らしきモノ”かもしれない。
障害物のほとんどは大抵、自分自身によって形成されます。
自分にはそれを乗り越える能力が備わっているのに、
自分を蔑み、そして障害を大きな存在にしてしまう…


もしかしたら、…ほら

何回トマホークを打っても当たってしまう、あの灯台だって、
あんな形じゃないかもしれないし、
本当は別の位置にあるかもしれない。

…そんなことは勿論、ない。がね(ぐらさん)
 
 
 
 
(マックスカットイン)「ところで、何で後半、人生相談みたいになってるんだ?」
 
(俺)「言わずもがな。ノリと勢いと思い付きです(@まじ)」
 
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

НiЯo♪

俺が始めたのはペーパーアズが売ってた頃だったから…
2007年の8月か9月頃かなぁ[ん]
把握してなかったけどその年表見てわかった!←
たしか2ヶ月くらいやった後1年近く離れてたんであやふやでなのですよー[あれ]

実は生年月日も(ryタグわろたw
by НiЯo♪ (2011-06-02 19:54) 

TomRodica

皆様、ご訪問ありがとうございます[ん]

ぱんがちゃさん、НiЯo♪さん、
ぱーるぅさん、ほちゃさん、ないぽ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!

+コメ返信+

▼НiЯo♪さん
 パンヤ開始時期近いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 自分も、数ヶ月やっては別のゲームに・・・
 戻ってきて、数ヶ月やっては別のゲームに~
 の繰り返しで、実働は3/5位かも?です。
 
 生年月日は昭和の下一桁と西暦の下一桁を取り違えておりました(
 きっと色々と追い込まれていたんでしょうね。
 ・・・そう、色々と(ぐらさん)(意味深
 
by TomRodica (2011-06-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。