SSブログ

紳士は(はーと)をつけたらダメなのれす! [パンヤ]

pngpangya1002.png
(はーと)つけるなよ、紳士・・・(あせ)


仕事がギッスギスなんで手短です。
ご了承くださいませorz


骨井さんのGM大会に1回だけ参加できました!

①まっぱ
②エアーナイト(初期クラブ)
③キャディ・マスコット・アイテムなし

自分、開始直前に入ったので、
①知らずにスタートしてました。スミマセン(ぺこ)

といっても、どちらにしてもいつもより
コントがかなり高くなるわけで・・・


余裕だよ、余裕!!(ひょえ)


・・・そうは問屋が許しません。

先生、バーが遅くて、パンヤでません(ぐらさん)


さて、この大会中、
大切りがございまして、
1大会目、最後のお題がB L

pngpangya1003.png

骨井さん、やりおる・・・:(;゙゚'ω゚'):


この後、アプに移行のようでしたので、
私は離脱させていただきました(ぺこ)

ノーコンなので皆様に迷惑をかけられないし、
本気な空気が流れだしたので・・・

・・・スミマセン。ただ自分がチキンなだけです((

※管理人はアプをやったことがありません



データ取りをちょこっと。

角度0 きたので、
チートアイテム余裕です(ぐらさん)
pangya1021.jpg

SPはいつも通り適当に(ういんく)

pangya1022.jpg

そりゃぁ~ 入りません(だめだ)

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。