SSブログ

クソ真面目に頑張ってみることにした [パンヤ]

ようこそお越しくださいました。
 
pangya1020.jpg
ゼンマイ買いました☆な、トム・ロディカです。

正確度+2 素晴らしい(@拍手)



手短な記事で申し訳ないのですが、
294y(パワー時310y)のデータ収集に
本格的に乗り出した・・・という報告です。

pangya1019.jpg

とりあえず、ファミモにてフルアイテムで決めます。
今まで培ってきた1%の勘と、
9%の野生の勘と、90%のなんとなく
・・・で、決めます。決めまくります。

スクショをパシャパシャしながら。

そんで、入力します

pngpangya1001.png

こんなのが、4桁シート分になったら、
ある程度の運用が可能なデータベースができるんじゃないかと。

・・・と言っても、私にしか使えませんがね(だめだ)

ちなみに、データベースを入力するだけのソフトなので、
かりきゅれーたー的な機能はありません。
仮にあったとしても、数式敷くのが面倒デス(ヽ´ω`)、、
 
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

アーニマ

いいねえええええええ!!
294yパワー時310yのデータ取り!!
燃えるぜええええええええ!!
by アーニマ (2011-05-30 13:07) 

TomRodica

皆様、ご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

+コメ返信+

▼アーニマさん
 兄さん、アツすぎる・・・! アツすぎるよぉぉぉ!!!
 とりあえず、1mだけでも完璧にしときます[ぴーす]
 飛距離足りない感は否めませんがねorz
by TomRodica (2011-05-30 13:26) 

ぱるぴ

勘と、「なんとなく」と、こないだこんだけズレてたからこんなもん?で楽しんでますよ~。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
by ぱるぴ (2011-05-30 13:49) 

НiЯo♪

データ取りかぁ…
たまに真横の風でも「なんでこんなにズレた?」って時とかあるし
俺もちゃんとデータ取り直したほうがいいんだろうけどモチベーションががが[しょぼ]
まぁちゃんと取っても計算する時に四捨五入の嵐で台無しなんですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

by НiЯo♪ (2011-05-31 00:53) 

TomRodica

+コメ返信+

▼ぱるぴさん
 パワー35で素BIのデータ取りしたことがあるので
 今のところその延長線上で勘が冴えてます!
 200y以下とか250y級の
 素BIになったら苦しむことでしょうよ[あれ]
 
▼НiЯo♪さん
 それほどプレイ時間は確保できませんが、
 “本格復帰”したばかりですし、
 データ取りのタイミングとしてはこの上なく最高(∩´∀`)∩
 今のところモチベーションも維持できてます。
 素BIのアングルがゾゾゾッて具合なので尚更[ん]
 データ取りしては入るものの、
 “計算式”作りは今のところ予定ありません[ぐらさん]
 ふらりと遊ぶだけので
 “経験則”の裏付け程度で十分です((´∀`))ケラケラ
 
by TomRodica (2011-05-31 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。