SSブログ

┗|∀|┛タイバニ顔文字模索中(※本文とは関係ありません) [パンヤ]


pangya1007.jpg
(マックスカットイン)「でぇぇぇぇっい!!」(脳内再生)


ようこそ、お越しくださいました。
ごちゃまぜブログ『toMpot。゚+.゚』BMこと、トム・ロディカでございます。

BMは、BlogMaster いわば、管理者ですね。
ええ、たった今、勝手に名乗りました。しかも適当なノリで←

#oX Strike while the iron is hot.
(鉄は熱いうちに打て)
…という言葉がございます。

昨日より、引くに引けない理由を作って
本格的にパンヤに復帰したかのようにみえなくもない
私でございますが、
先日の記事にて、パワー29のゆるーシア中でしたが
何故か素BIが決まっちゃったので、
「今、乗ってるかも? 乗っちゃってるかも?」
と、パンヤ島ではよくある勘違いをしてしまって、
大会中心のプレイに没頭することにしました。

お約束ですが、
久々のパワー型ガチプレイのため、
パンヤ率は急降下(だめだ)

しかし、サボってたせいで地味にPP欠に陥っているため
とりあえず、ガンガン狙って打ちます。
まずは勘を取り戻さないとね(*`ω´*)!!


pangya1008.jpg
うーん・・・

pangya1009.jpg
やれやれ┐(´д`)┌

pangya1010.jpg
・・・・

pangya1011.jpg
(´;д;`)ブワッ


pangya1012.jpg
入ってくれよ。\|宜|/そして、入ってくれよ。


そんなこんなで、
現在、絶賛開催中の『四神ドロップイベント』
それっぽく参加してみましたヽ(*^ω^*)ノ

pangya1013.jpg
各2個ずつなので、割とスムーズに量産できそうですね( *´艸`)


pangya1014.jpg


pangya1015.jpg


pangya1016.jpg

・・・・これが普通です(σ-`д・´)

 
はい、自己満足スクショのターンですよ、お客さん( ・`ω・´)キリッ


■PW14Hが自分を呼んでいる気がしたので・・・
 
 pangya1017.jpg
 <調理レシピ>
  ① 正面の石垣にコブラを当てます。
  ② 明後日の方向に飛んでも安心してください!
  ③ 丘の上の家の屋根に当たります! 運が良ければ!
  ④ スピンは消えますが、1オンするんじゃね??
  
  ※強い左からのビハインド推奨


■PWの・・・どこだここ?←
 
 pangya1018.jpg
 こういうショートホールでも、
 無理矢理トマBSでHIO決めることができます。
 ビムればイイんです。ビム当ては正義です( ・´ー・`)
 
 ・・・素BSで狙えるようになりてぇぇ(ヽ´ω`)、、


そんなこんなで、復帰、第2話目をお送りいたしました(*-∀-)ゞ

(。´-ω・)え? ブログデザイン?

昔からのお付き合いの皆様はおわかりでしょうが
元 に 戻 さ せ て い た だ き ま し た ! !

キレ~~~~イに、
以前のデザインに戻しただけ∑d(゚д゚*)デス

いや、これで終わりじゃないですよ!!

・・・たぶん(o・ω・o)
 
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

ぱるぴ

ブログ再始動おめでと~(´∀`)
リハビリ中だそうで、おccccばっかりなSSに
ナゼか共感してしまうのですがw(;´∀`)
勘を取り戻すまで(´・ω・`)ショボーンなカンジですよね。
でも最後のSSはマジで凄いと思いましたのでnice付けさせてもらいました。☆(ゝω・)v
by ぱるぴ (2011-05-26 16:27) 

kamonegi-chacha

[すき]トムさん復活の呪文おめでとうございます!
低コントな茶茶は(*ノωノ)1週間打たなくてもブランク入りです♪
高パワー仲間の門出に(にや)っ[わいん]乾杯です
by kamonegi-chacha (2011-05-26 19:38) 

TomRodica

皆様、ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)v

+コメ返信+

▼ぱるぴさん
 ありがとですよ~ヽ(*^ω^*)ノ
 全部チプるような腕が欲しい!
 だれか取り替えて!!←
 難しそうに見えて、80%打ちでの風の影響は
 低パワーの80%打ちとさほど誤差がないので
 G傾斜が平坦ならある程度狙えます(*'ω'*)♪
 
▼茶々さん
 ありがとうございます~!(o'∀'o)ゝ
 これを機会に「ぺぺぺぺ」とか「もょもと」に
 改名するべきですかね(ぐらさん)?←
 真面目にプレイするのが久々なので
 コント30もコント7も同じ速さに感じます。
 ええ、どっちにしても
 いっぱいいっぱいなんです(ひょえ)っ(わいん)
 
by TomRodica (2011-05-26 21:03) 

アーニマ

本格的に復帰ですか!良かったです[ひょえ]
これで近いうちに遊べそうですねww
パンヤって難しいからなあ[ひょえ]
久々だと簡単には入らないようだ[むふ]
PW15hは1オン出来そうだけど、何度やっても1オン出来ないわ~w
神風じゃないとダメなのかなw
by アーニマ (2011-05-27 10:16) 

TomRodica

+コメ返信+

▼アーニマさん
 カップインしなくても、せめて狙い通りの方向に
 打球が飛ぶようになってご一緒させてください(笑)
 S4.5になって、SP(ヤード)表示されるようになり、
 データ取りがかなり楽です。SSカシャッで終わりです。
 昔は1:1チャットに「liiliiliiliiliiliiliiliiliiliiliiliil」と入力して
 ピクセル単位の集計しかできなかったですから・・・
 
 PW15Hは神風じゃないと厳しい印象もありますね・・・
 しかし、強すぎてもOB、弱すぎてもWH 結構泣けますorz
 自分の検証では、打点下のコブラが1オン率が高いですが、
 パワーやスピンの値で無視できない誤差が生まれる筈なので
 何とも言えません(ヽ'ω`)、、
 
by TomRodica (2011-05-27 14:18) 

アーニマ

間違えたwwPW15hじゃなくて14hですww
by アーニマ (2011-05-28 06:29) 

TomRodica

+コメ返信+
 
 ▼アーニマさん
 間違いでしたかw
 PW15hは上にも書きましたが、左からのビハインド。
 スピン調整可能かもですが、基本的には強風じゃないと
 1オンできまないと思いますorz
 
by TomRodica (2011-05-28 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。