SSブログ

『何ヶ月振り?』って言わないでね。 [パンヤ]

 
やっ、私のブログ。
放置プレイは楽しんでくれたかな?
アクセスしたのすら、4/18振りなんだぜ?

…せっかく、コメいただいてたのに
ほちゃ(はーと)さん、ごめんなさぁ~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。←


さて、今度こそ(?)
ブログを再開させるつもりです。  …たぶん。

パンヤが「うにてっど」に進化?してから
まだ、半日分もプレイしていないサボり魔な私ですが、
そろそろイイだろうと…

そろそろ、課金してもイイだろうと

『ルビーエアーナイト』
終了直前になって、チャレンジしてまいりました!

だって、正確度13って、すごすぎるもの!!

 
正直、怖かったんです。

ぱんがちゃさんg(ry

【ニコニコ動画】【ガチャ】 Ruby Trap After Kitty(Ruby Air Knight+Kitty collabo)【パンヤ】

もう、恐怖。ただただ恐怖。

そんな、私に光をもたらしてくれたのは
いつも貴女でした…



pangya1000.jpg

( ゚∀゚)o彡° せったん! せったん!


…ほんと、せったんでのレア当選確率は異常。

なんで、マックスでは当選しないの?


っと、いうわけで、

pangya1001.jpg
『ルビーエアーナイト』めでたくゲット(*´ω`*)モキュ~♪
壁のポスター的なものは気にすんな! 気にしたら負けだ!


衣装と装着カードを一新したステータスがこちら。
pangya1002.jpg
 ・ ◎-◎とか■-■にすれば、
   カーブとかスピンが増加して、正確度-2
 ・ 頭はポニーに。カウハットは去った(キリッ
 ・ マックスR×2を、カズR×2 に差し替え

正確度に注意を払わなくても、
これだけ高い値を維持できるのは、本当に大きい!
スパミが明後日の方向に飛ばなくなった!!(笑


これから、また新しいモチベーションでもって
パンヤを続けていけたらなぁ~と思ってます(*'ω'*)

パワー型としては飛距離もスキルも中途半端で
しかも、(マックスカットイン)マックスLOVEですが
遊んでやってくださいなー( ^ω^ )ニコニコ



ついったーでごにょごにょで、(?!
にょぞみさんに頂きました

 pangya1003.jpg
 確かに受け取りましたよ!
 ろくにイベント参加できないでいたので、
 本当に本当に感謝です(*´ω`*)!!

 ↓↓さっそく活用してみた↓↓ (前回のクラブ会?
pangya1004.jpg
 うん、完璧ですわ(*´∀`)クスクス


ちょうど、その日の対戦にて、奇跡が…

pangya1005.jpg

打点見えてませんが、
スピンかなり強めの右下打点BSです


pangya1006.jpg
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 
 
ビギナーズラック
SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!←


ぁ、ちなみにハローキティの称号は
ほちゃ(はーと)さんに頂きました(はーと)
スクショ撮影したつもりが撮影できてなかったデスorz
本当にありがとうございました。゚(PД`q*)゚。
こんなサボり魔に



そんなこんなで、
久し振りのパンヤブログぅ!!だったので、
リズムがつかめきれません。
テンポが安定してません。
棒振りから、「てめぇ、なめてんのか( ゚皿゚)?」
って言われても仕方ないレベルです。

これから、ブログの模様替えしつつ、
地道に活動をしてまいりマ──(。ゝω・)b──ス!!
 
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

アーニマ

ブログ復帰!
ルビーエアーナイトの正確度は本当高いですねw
鎌より5ぐらい高いというw
そろそろ対戦しましょうか!
by アーニマ (2011-05-25 09:53) 

ほちゃ

Tomさ~ん^^♪おかえりなさ~い(*^-^*)♪
ブログ♡マイペースで良いと思いますよ~(*'-')b
あ♪コメント^^w大丈夫ですよ~(*'-')v

『ルビーエアーナイト』GET凄いです~o(^-^)o
本当に~♡おめでとうございます~♪

あ♪『称号』・・・日頃のお礼です~ღ(^-^)ღ
by ほちゃ (2011-05-25 18:50) 

TomRodica

皆様、ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)♪

+コメ返信+

▼アーニマさん
 正確度、恐ろしい! そして、恐ろしい!
 鎌ぁ~(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
 是非是非、ご一緒させてくださいな(*'ω'*)♪
 手近な連絡方法は
 ぱーるぅさん経由ですかね(ぐらさん)?
 
▼ほちゃさん
 ただいまです~♪
 マイペースでがんばります~(*-∀-)ゞ
 先程はお話に付き合っていただき
 ありがとうございました(*´ω`*)
 
by TomRodica (2011-05-25 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。