SSブログ

すっかり取り残されてる・・・そんなカンジ [パンヤ]

 
どうも、みなさん、こんいちは
トムです。緊張の糸が解れて疲れをどっと感じております。
しかし、それも今晩までのことでしょう。
明日の朝はスッキリヾ(*゚∀゚*)ノ  ・・・だよね、きっと

信じてるから


クラブ活動(週イチ・2時間)だけにしていたパンヤに
久方ぶりに腰を据えてログインしてみた。

ユナイテーッド!! ステイツ オブ アメェーリカァ

に、バージョンアップしており、遂にシーズン5に突入
・・・ってコトなんですよね? そう考えていいんですよね?

・・・

え? ちがうの?((´・ω・`))??


色々と不可解な点が多いような気もするけれども、
「なんか色々と追加されたよ!!」
って雰囲気で、何がどう変わったのか、
ゲーム感を失っている私にとって、
たった1日では把握することができないのが必然である。

中でも、目を疑ったのが、
カディエSR(キャディーカード)への対応。
「え? いまさら?」って印象よりも、まず
「え? ちがうくね?」というのが直感だった。
“4月7日のアップデート以降に発生”しているのではなく

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううっっっっっっっっっっと

放置されてきた問題ではないか、これはぁああああ!!!


ま、いっか(´・ω・`)どーでもいーしぃ



pangya950.jpg

SCにしましたよ!
SC2枚手に入れましたとも!!


それはそうと、
ネットならびにパンヤに復帰したものの、
さすがに追加課金するような気持ちにはまだ至りません。

マックス様のセクシーな衣装が実装されれば
気持ちは変わるかもしれませんが、ね

それと、カードパックや福袋系はもう購入しないでしょうから
今後、パワーの増加はもうできないと思われます。
これを期にスッパリとパワー型を止めてしまおうかなぁ~
とも考えてしまいそうですが、しばらくステータスはそのままで。
激しくカッ飛ばしたい時期が必ず来るからな!


・・・でも、タンプーって進化(?)させたら
思いっきり劣化しちゃいますよねーーー

・・・と思ったら、±表示は“変化する値”なのね\(^o^)/
“変化後の値”だと勘違いしてた/(^o^)\


そんなこんなで、本日はこれにてッ(=゚ω゚)ノ
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ほちゃ

Tomさ~ん^^おかえりなさ~い(*'-')♪
・・・色々と大変な出来事があったんですね~[なみだ]
わたし~・・・。
心からの『笑顔』を♡お届けに来ました~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-04-12 21:20) 

にょぞみ

おつかれさまであります^^;
カディエSRのカード交換に関しての記述は
ゲーム内の表記はちょっと書き方を間違ってるようですね^^;
4月7日に不具合修正と交換対応をしますっていいたかったのだと思います^^;
正しいお知らせはメンテ前に告知されていたコチラです^^↓
http://pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7944&cat=1
by にょぞみ (2011-04-12 22:34) 

アーニマ

俺も今これ以上パワーが上がらなくて・・・
俺もパワー増加は厳しいところです!
by アーニマ (2011-04-13 09:42) 

TomRodica

▼ほちゃさん
 ただいまでございまーす(´>∀<`)ゝ
 コメ&ナイポ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 “私よりももっと酷な人間はたくさん居るんだ”
 って、我慢するときもありますが、やはり
 哀しいときは涙を流したり、思い出したり
 それが大切なのだと思います(´-ω-`)
 『笑顔』!!
 日本人なら、『スマイル』ではなく『笑顔』!!
 笑顔を表す言葉がたくさんある日本語の
 素晴らしさたるやヾ(*´∀`*)ノ

▼にょぞみさん
 「ゲーム内の情報しか見ません!」
 という方も少なからずいらっしゃるので
 サービス提供者として、ゲーム内告知は
 “簡潔で間違いのない解かりやすい文章”にすべき。
 じゃないと、私のような勘違いが
 発生するわけで((´∀`))ケラケラ

▼アーニマさん
 いやいやいやいやいやいy(ry
 アーニマさんは、もう十分すぎるほどに
 超怪力生物ですよ!!!←
 
by TomRodica (2011-04-13 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。