SSブログ

第四章『どこかの誤情報では姉妹』 [企画]

諸事情により、ほぼテキストでお送りいたします。
脳内変換したり、特殊フィルターを用いて閲覧ください。

うん、自分も苦しい←


登場人物紹介
pangya939.jpg
〇ミネア(アリン)
〇マーニャ(ルーシア)


この隠し扉の先にアイツが居る・・・!

「心の準備はよろしいですね。」
ふたりの女に大柄な男・オーリンが問いかける。
ふたりは無言で頷いた。
「・・・では。」

カチン

壁のスイッチを押すと、
大きな音を立てて壁が扉のように開く。
急造された仕掛けのようだ。

「な! 何者だ! ここは王のお部屋なるぞ!」
隠し部屋の中に居た兵士が槍を構える。
しかし、3人の視界には彼など入っていなかった。
その奥の玉座に座る男。ようやく辿りついた。

「・・・よい、槍を下ろせ。」
男は兵士に命じ、兵士はそれに従った。
「ほほう・・・
 YUKICHI'Sの仇討ちに来たと言うわけか。
 あいつは偶然に発見した進化の秘宝を闇に葬ろうとした。
 愚かなことだ。
 その秘宝さえあれば世界の王にもなれるものを……。
 見るが良い! 私の力を! 私のすばらしい進化したからd

「意義ありっ!!」

桃色の髪の踊り子が言葉を制した。
「一体全体、どの辺が素晴らしいのよッ!」
「・・・へ?」
「そんなに素晴らしい力を使ったのなら、
 普通はイケメンになるでしょうが!!」
「ええ?!!」
王冠を被った男は怪物に変身した後にも関わらず、
予期せぬ(しかも理不尽な)事態に混乱している。
「ミネア、あんたも言ってやりなさいよ!」
青髪の乙女はタロットカードを1枚選び、こう告げた。
「・・・正位置の塔。大切な事を見落としたばかりに
 あなたは破綻を迎えることでしょう。」
怪物となった男は鼻先で笑う。
「師を殺したことかなぁ~?」
「いいえ。」
「ん?」
「何かの方法で力を得ることは結構ですが、
 イケメンとセットでなければ、モテません。
 ・・・ポケットの鍵のことも忘れて力任せに扉を
 開ける筋肉馬鹿ももちろん、モテません。」
 チラッと、味方の男に視線を送る。
「ぁ、あの~、別にモテたいとかそーゆぅ・・・」
「それにアレだ!!」
踊り子マーニャがまた割ってはいる。
「アンタ、二流にも程があるのよ!」
「な、なんだってー!」
「アンタも頭では分かってるんでしょ?
 パワーがある、パワーがあるって
 それを売りにしてるようだけれど、
 ・・・まだまだぜ~んぜん
 パワーが足りないって、コト。」
「・・・ぐッ」
「コレ、持ってないしなー!!」
ring.png
「ぎゃぁぁぁぁあああ!!」
怪物になった男は頭を抑えて苦しみだす。

・・・そう、彼はプロレベルでパワー47。
素飛距離294yで、ゲージ使用時310y。
しかし、不思議な目隠しや
マックスSRカード2枚、ピピンNカード
そして、クリムゾンリングによって、
パワー51、素飛距離303y、ゲージ使用時319y
まで伸ばすことができるのである。
彼は中途半端すぎるのだ。全てにおいて。
それ故に脆かった。
言葉攻めで負けた。
正しくは彼は元々言葉攻めに弱かった。
いや、そんな暴露はどうでもイイ。

YUKICHI'Sは帰ってこない。
ふたりの女とひとりの男は分かっていた。
目の前で朽ちようとしている男は
わんわんおーの成れの果て。
王冠なんて被っちゃってたけれど、
本当のわんわん王はまだ他に居ることを・・・
そして今の自分達では太刀打ちできないことも。
しかし、別に太刀打ちなんてしなくていい。
自分の財布や通帳を開いて
YUKICHI'Sと相談すればいいだけの話。
何事もご利用は計画的に。
 
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

ぱるぴ

最後の台詞と[アリン][ルーシア]のキャラを見て
某CMの綺麗なおねいちゃん達を思い出しましたww

あ、物語は最高でしたよ![にこ]
by ぱるぴ (2011-01-05 13:27) 

TomRodica

だーとさん、ぱるぴさん
ご訪問&ないぽ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
▼ぱるぴさん
きれいなお姉さんたち(´゚д゚`)
物語はノリとイキオイだけでできてます((ノ)^ω^(ヾ))
by TomRodica (2011-01-05 22:52) 

アーニマ

久々の更新なのかなw
とにかくレベルは経験値4.8倍でナチュDIやりまくらないと!
俺もマックスSR欲しいよおw
by アーニマ (2011-01-06 18:10) 

TomRodica

▼アーニマさん
久々といか3週間以上振りの記事です(´・ω・`)
今年はお休みするのはせめて3日にしたいものです。
たぶん今月中にダメになる目標ですがー(ひょえ)
マックスSRは神棚に飾りたいイキオイです。
かなりの人数のYUKICHIを失いましたが、ね('A`)
レベルはナチュ鯖ですかぁ~・・・
苦手なんですよね。。
ナチュ鯖野良部屋の殺伐とした雰囲気orz
by TomRodica (2011-01-07 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。