SSブログ

第三章『パンヤ島からの手紙』 [企画]


親愛なる妻、そして息子へ


ふたりの顔を見なくなって、
いったいどれだけの時が過ぎたのでしょうか?

私はつい最近まで、
とある国の牢屋に閉じ込められていました。
無実の罪を晴らして迎えに着てくれるはずの
旅の仲間達は一向に迎えに来てくれません。
看守さんも最初は気を遣い、
声を掛けてくれていましたが、
いつしか、“痛いもの”を見る視線を
おくってくるようになりました。

「私はこのまま、ここで生涯を終えるのだろうか・・・」
そう考えるようになっていました。

しかし、ある朝、目を覚ますと
私は果てしない大空と広い大地の中におりました。

  
 
dqp08.jpg

不思議なことに姿が変わっておりました。
ちょっとだけ憧れていた美白肌を手に入れました。
でもここは私たちの世界とは違う場所のようでした。

きゃでぃえ?と名乗る賢者様によると
ここはパンヤ島というところで
別次元の世界とのことでした。

なんでも、私の
「牢屋から出たい!妻子に会いたい!」
という強い心が、
この世界への扉を開いたらしいのです。
そして、ここから元の世界に帰るには
パンヤマスターになるしかないと言うのです!

私にはスポーツは不向きなので
条件を軽くするように直談判しました。
すると、無名の選手を育成し、
パンヤマスターにすることができたら
もとの世界に戻してくれると約束してくれました!

だから今、私は

dqp09.jpg

ふくろの中のアイテムを露店売りしております。
全部売れたら、相当な資金になるので
それをもとに廃止されたパンヤ道場跡地を買い上げ、
育成スクールを設立する予定です。

私は絶対に帰ります。
それまで寂しい思いをさせてしまいますが、
どうかどうか、
体調に気をつけて、元気に待っていてください。

 
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 4

ぱるぴ

故郷(くに)に必ず帰るんだとがんばって商売
続けてたら・・アラ不思議!![びっくり]
商売が大成功して商社になり、気がつくと
パンヤ島の美女とBlue Lagoonの別荘で
イチャイチャしながら・・・・←
パンヤマスター育てる前に商人マスターになって
ハッピーエンドですね!ワカリマスw


by ぱるぴ (2010-12-14 14:14) 

TomRodica

にょぞみさん、ぱるぴさん、ぱーるぅさん
ご訪問&ないぽ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)

▼ぱるぴさん
何そのエロゲのハーレムエンド的展開(´゚д゚`)←
 
by TomRodica (2010-12-14 22:55) 

ほちゃ

toMさ~ん[はーと]
12月20日お誕生日おめでとうございます~♪
にょぞみさんのブログで知りました~♪
遅くなっちゃって~本当にごめんなさ~い[なみだ]
もう一度(*^-^*)♪
toMさ~ん[はーと]お誕生日おめでとう~[はーと]
by ほちゃ (2010-12-22 00:57) 

TomRodica

すごーく、遅れて申し訳ない><。

だーとさん、りんふぁさん
ご訪問&ないぽ感謝でした( *・ω・)*_ _))ペコリン

▽ほちゃさん
遅れました!
ありがとうございます(´;ω;`)

by TomRodica (2011-01-05 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。