SSブログ

第二章 『幼女と変態と教育係と』 [企画]

パパの許しを得て旅立つことを許されたクー。
その傍らには優しく見守る神官マックスと、
教育係のダイスケの姿が常にあった。

旅を始めたばかりの三人は
きっとこんな雰囲気だっただろう…
 
 
  
dqp04.jpg

念願が叶い、強い奴らと戦えることに
「オラ、ワクワクすっぞ!」と胸を躍らせるクー
 
 
 
dqp05.jpg

そんなクーの笑顔を守りたい…というか
ホの字すぎて本業忘れつつあるマックス。
AI戦闘では誰よりもクーを率先して回復する
キワモノっぷりである。
 
 
 
 
もちろん、
神官らしからぬ妄想にふけることもある。

   
 
dqp06.jpg
 
しかし、そんなマックスを黙ってみている

教育係のダイスケではなかったのだ!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 

dqp07.jpg


2章の人間関係って
大体こんな感じで合っていたと思う。


そんな具合でクーとマックスとダイスケは旅を続け、
武術大会で不戦勝という1/3の後味の悪い勝利で優勝。
その後、アジトに戻ってみると…
パパを含め、全ての人が忽然と姿を消していたのである。

パパたちに一体何があったのか……?
姿を消した対戦相手とは……?
その謎を探るために再びクー達は旅に出たのであった……。
 
 
第二章 『幼女と変態と教育係』 完



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 3

にょぞみ

ダイスケおいちゃんは◎れんらがんだったのか。。。←
by にょぞみ (2010-12-07 10:33) 

ぱるぴ

[ダイスケ]のビーチクが光ったのですか?
そうですかw[ひょえ]←
by ぱるぴ (2010-12-07 13:36) 

TomRodica

にょぞみさん、ぱるぴさん、ぱーるぅさん
リンファさん、だーとさん
ご訪問&ないぽ感謝でぇす☆ヾ(´∀`)

▼にょぞみさん
言われて気が付いた( ゚∀゚)・∵.
ダイちゃんはうちの中では・・・(ry

▼ぱるぴさん
期待通りの反応!!!

by TomRodica (2010-12-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。