SSブログ

罰ゲームの神々 [パンヤ]

どうも!
愛犬ニコに毎日わたわたさせられっぱなしの
ダメ飼主・トムです(ノ∀`;)

ツイッターにて、『包み紙ごとお菓子食べまくった!』と
叫んでおりましたが、今のところ大丈夫です。
ちなみに食べたのはハイチュウグレープ味5粒


さて、11月末日。
世にも恐ろしいデスマッチが再び催されました。

pangya936.jpg

今回の罰ゲームは
メンバー全員がツイッターをやっていることもあり
“ツイッターのアイコンを罰ゲーム的なものに変更”

1回戦WizWizで、ぱーるぅさん&私のチームが勝利し、
だーとさんとリンファさんがアイコン罰に処せられることに・・・

だがしかぁーし!!

ここで泣きのもう1戦(´゚д゚`)!!

次は、ぱーるぅさんが用意した
悪意に溢れた罰ゲームを賭けて!

2戦目BlueLagoon
ぱーるぅさん&リンファさん vs だーとさん&私
勝敗付かず!

3戦目LostSeaway
ぱーるぅさん&だーとさん vs リンファさん&私

越えられない実力差\(^o^)/無理ー絶対無理ー

pangya937.jpg

・・・というわけで、
リンファさんと私が罰ゲームです。

内容は、
“〇〇風ブログ記事を5回以上アップする”

この〇〇風がね~・・・
ProjectG風とか少女漫画風とかエロゲ風とか
そんなんだったら、どんなに楽だったことか!!

ホント、見当も付きません。
丸2日くらいずっと悩んでます。

キャラ設定がまずできない
だからシナリオ書けない
画像はどうするか?手書きかパクリか?
ネタをもっと限定的にすべきか?
ってか、そもそも、罰ゲームの域越えて
新プロジェクト発足じゃね、コレェ?的な・・・

〇〇風って言われても、正直、
“ゆうべはおたのしみでしたね”“ぱふぱふ”しか
思い浮かばないんです、が・・・

ちょっと時間掛かるかもしれませんが
やれといわれたことはきっちりこなす所存です
パンヤのイン時間がグッと減ると思います←


デスマッチ参加メンバー
ブログはこちらヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

ぱーるぅさん・(=`ω´=)(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ
リンファさん・Saturday Night Pangya Girl
だーとさん・だー㌧(*`・ω・´)ノ+.゜㌧


それでは・・・次回(ヽ´ω`)ノシ

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 2

アーニマ

304yの俺と組めば勝てる!
by アーニマ (2010-12-04 07:17) 

TomRodica

ぱーるぅさん、ぱるぴさん、リンファ先輩!
よしのちゃん、アーニマさん、だーとさん
ご訪問&ないぽ感謝です(。>д<。)ゞ

▼アーニマさん
昨晩、シニアBのクラメンにサシで負けました(´ω`)トホー
 
by TomRodica (2010-12-06 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。