SSブログ

ローザ〇〇と聞いて。 [パンヤ]


アリスゲームどこでやってんの(ううん)?

・・・・

メルマガやツイッターで押しに押していた
ローザセットが実装されました、よっと。

pangya925.jpg

クーの使用率は、3%程度なので
服までは買う必要ないかなってコトでカツラのみ試着。

でも不思議ですよね。
ガチャCPなら血眼になって衣装を手に入れちゃうんです。
決まって満身創痍になります。もうゾンビー状態です

・・・話を戻しまして。

とりあえず、ミク衣装には似合いません(だめだ)
というかむしろ、ミクーのイメージが固まりすぎているので
もうクーにはミク衣装以外の服を着せられないんじゃないかと。

下からのアングル(ショップのカメラ初期位置
pangya926.jpg
前髪が ⌒ 型になってます。
この前髪にはちょっとしたトラウマがあって
それを思い出してしまうので・・・(ヽ´ω`)

ええ、セルフ散髪の失敗ですとも!!!

後ろから~

pangya927.jpg
こんなにキツく分けちゃったら、
きっとハゲちゃいます(@ぎょ)


ツイッターの(軽)な方が
『うちのサボテンにそっくりΦwΦ』
とおっしゃられましたが、

pangya928.jpg
こんなサボテンなのかな?
と想像してみたり、

会話の流れで、

pangya929.jpg

説も浮上したり。(´・ω・`)b<もしもの火傷のとき、安心!


どうせなら、

pangya930.jpg
こっちのアロエが良かったけどな!!←

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

ほちゃ

あは[はーと]アロエちゃん\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-19 09:34) 

だーと

細かいこと気にしたらまけやで!
散髪のトラウマならしかたないね(´・ω・`)
次回からは美容院でヾ(*´∀`*)ノ
by だーと (2010-11-19 16:48) 

ぱるぴ

期間限定の衣装&アクセサリーでは無い
みたいなのでCPに余裕があるときに・・って
いつも余裕なんて無かったw・・[ぎょ]
by ぱるぴ (2010-11-19 20:47) 

TomRodica

ほちゃさん、ぱんがちゃさん
ぱるぴさん、ぱーるぅさん
ご訪問&ないぽ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!

▼ほちゃさん
ノリとイキオイで引っ張り出しちゃいました(@ひょえ)

▼だーとさん
細かいことは気にすんな☆ ですね(`・ω・´)
美容室行くくらいなら、1000円カット行って
浮いた金で酒買いますがな(´゚д゚`)

▼ぱるぴさん
最近は期間限定でも見事にスルーしてます
夏のマックス新作水着すらもスルー余裕でした←
自分が完全に納得のいく衣装じゃないと
ちょっと・・・と躊躇ってしまう私は
カードパックを買い漁る悪いワンワンです(@ひょえ)

by TomRodica (2010-11-19 22:22) 

アーニマ

あら、クー仕様率は3%すかw
たまに俺クー萌え記事書くけど[ひょえ]

俺はクーが大好きなのですが
パワーの高さを優先してカズばかり使っています。[カズ]
クーは304yになれないからあああああああ[クー]
クーは303yで我慢している。マックスSRあれば304なのにw
まあいろいろ話したいことがあるんで今度みつけたらささやきしていいっすか!対戦しよう!
by アーニマ (2010-11-20 08:27) 

TomRodica

▼アーニマさん
(クーカットイン)昔はメインだったのですがね
高パワーステにはコントが高い(カズカットイン)が
向いているかもしれないのですが、私は何故か
ほぼ(マックスカットイン)使用と言っても過言ではない程
マックス様に惚れ込んでおります(@ひょえ)
うぉぉぉΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なんかお誘いいただいてるし><。
お見かけしたら、こちらかも
声を掛けさせていただきますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 
by TomRodica (2010-11-20 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。