SSブログ

ここはやっぱり、パニャブログなのだよ [パンヤ]

お気付きの方もいらっしゃるでしょうが
ツイッター記事自動掲載止めました(´・ω・`)b
ぇぇ、どうでもイイコトなんですが←

マジメ(?)に毎日更新を目指して頑張っていこうかと。
ついでにカテゴリーも“パンヤ”に戻しちゃいました。テヘッ
相変わらずの薄い内容感は否めないかもしれませんが、
お付き合いいただけると幸いです( *・ω・)*_ _))ペコリン


さて、最近全くと言ってイイほどに
あまりにも触れていないパンヤの話題をば。
(過去1ヶ月で2記事しか上げてない)

何と言っても、現在進行中の
『6周年イベント&アリン誕生日』ですよね!

ちなみに今朝の6thデイリーミッションは以下の通り

pangya919.jpg
拷問です(だめだ)

●パンマス20個 → わんわんには微々たる数
●HIO 6本 → 単純に無理(ヾノ・∀・`)
●チームマッチ 6回 → 単純にダルィ(ヽ´ω`)

まぁでも、
1番早く終わる“6Hプレイミッション”を選択
無難な選択です。ってか、それしか選びようねぇ(´゚д゚`)


一方のアリンBDビンゴとは言うと、

pangya920.jpg
ちょうど7日間で完了\(^o^)/
サブちゃんのがまだ半分しか開いてないですが
全部開けるかどうかは微妙ぉ~


そうそう“開ける”と言えば、カードパック

ちまちまと何十パックか買ってました、最近。
どうしても、『マックスSR(パワー+2/正確度+1)』 ・・・を3枚
が諦めきれないの(´;д;`)

主な戦果↓↓

pangya922.jpg
コントカード総計7枚目(だめだ)

pangya923.jpg
2枚目n(ry

パワー型を諦めろ!!
と言うことなのかぁぁぁ(いかり)!!!

日本でもトレード可になったらどんなに素敵なコトか・・・
アールエムテー対策のきっちりしてるGamepotだから
なかなか難しいとは思いますが、
パニャ島内の全てのマックスSRがテッキーポイントに
変換される前に是非ともぉぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

こちらの希望レートは以下の通り。
(※括弧内は枚数。マックスSRの必要枚数は2枚)
●カディエSR(1) ⇔ マックスSR(2)
●エリカSR(1) ⇔ マックスSR(1)
●アリンSR(2) ⇔ マックスSR(1)

・・・うん、ガチですよ(ぐらさん)

  
以下、蛇足的オマケ ・・・ゲソ


スターアズxスパイク

pangya921.jpg
ふ、ふつくしすぎる・・・


これは重要。無論、個人的にだが。

pangya924.jpg
2mビハインド4度の風だったけれど、久々に
パワー時308yでSPイイカンジのチプできましたヾ(*´∀`*)ノ

バー速度が高速なので、1pxの調整は無理ですが
雰囲気だけでもSPを合わせられるようになりたいものです


それでは本日はこの辺で( *´艸`)
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ~
 
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 7

んさっらぐ

はじめまして(((っ・ω・)っ偶然パンヤのブログを探していたらここを見つけました。変態なんですね[ひょえ]
by んさっらぐ (2010-11-18 12:23) 

ぱーるぅ

交換機能ついてたら・・・私のマックスSR2枚とカディエSRを交換…いやもういらないや(ヾノ・∀・`)←
by ぱーるぅ (2010-11-18 14:03) 

TomRodica

▼んさっらぐさん
はじまs・・・本当に初めまして(ぐらっさん)?
いや、私は変態ではありません。
変 人 で す 。

▼ぱーるぅさん
ナイポ&コメ┏○)) アザス!
エリカSRとマックスSRを交換してMr.オクレ

by TomRodica (2010-11-18 14:14) 

ほちゃ

わたし~『ツイッター』ってわからなくて[なみだ]
nice!やコメント出来なかったんです~><;
本当に、ごめんなさ~い[なみだ]
いつもの♡楽しい記事に戻って下さって[おんぷ]
すっごく嬉しいです~♪ビンゴおめめ~\(^o^)/♡
by ほちゃ (2010-11-18 15:58) 

TomRodica

ほちゃさん、だーとさん
ご訪問&ナイポ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!

▼ほちゃさん
ツイッターのまとめ記事は気にしなくていいですよ~
ブログカレンダーがあまりにも寂しかったから、
頼っていただけですし(苦笑
毎日、パニャのコトを書き続けるのは
結構辛いのでまぜこぜな日記になると思いますが
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)
 
by TomRodica (2010-11-18 23:52) 

アーニマ

どうも!304yがメインなアーニマです!
俺のブログコメントありがとーう!
マックスSRを3枚が諦めきれない・・・同感だ!![びっくり]
俺もマックスSR3枚欲しいんですよ!
マックスSR1枚も持ってない[わーん]
ほんと交換できたらいいよね・・マックスSRくれるならカディエSR余裕で出しますw

RSS登録しますわ!
よろしくお願いします!
by アーニマ (2010-11-20 08:20) 

TomRodica

▼アーニマさん
ないぽ&コメめっちゃ感謝ですよぉ!!
アーニマさんもマックスSR1枚も
持ってらっしゃらないのですね・・・
となると、草以上ランク:(;゙゚'ω゚'):
ホント交換機能あれば、
マックスSR3枚一気に揃えます。
カディエSRなんて必要ない[ぐらさん]
何も言わずにRSS登録してました(笑
こちらこそヨロシクです(´>∀<`)ゝ
 
by TomRodica (2010-11-20 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。