SSブログ

昨晩は酔っていた [パンヤ]

もちろん、あの晩も酔っていた。
深夜のテンションも相成って話がまとまったのだ。

『決戦は来週の月曜23時から!』

それ以来、私は眠れない日々を送っていた
追い込まれていく自分
モチベーションを持っていけない自分
そんな自分を覆い隠そうと
酒のペースも次第に上がった・・・

上5行は全部嘘(・∀・)!

決戦の日はやってきた・・・!!

集合時間は23時なのに、
職場ミーティングがまさかの100分コースで
帰りがすごく遅くなってしまった自分が居た(ヽ´ω`)
パニャにインするも試し打ちなどできそうにない。
(酒飲むのに必死で。)
だから仕方なくファミモでウィンドヒルを2ホールだけやった。
なんか・・・きそうだったんで(

そして、23時直前

・・・集合場所だと思われる鯖に誰も居ないんだが(
む~ん(。-`ω-)ってなってるときに、だーとさんからツイート

ぱるるぅーは疲れて寝ちゃったかな(´・ω・`)?」

さすが期待を裏切らないイベントの主役
こんなにも大切、もとい、重要なイベントを
寝過ごしてしまうという・・・\(^o^)/

リンファさんは気が付けば同じ鯖に。

部屋を立てて、ダートさんが合流
寝坊したぱーるぅさん、パンをくわえて裸足で合流
リンファさんは名前の如く颯爽と合流
・・・時折、颯爽とコネロス(ぁ

・・・とまぁ、そんな具合で
いつもどおり?なのか、gdgdムードの開幕/(^o^)\

リンファさんがルーシアじゃない件!

まずは、3Hランシャフで肩慣らし!

すでにこのときのトムは
べろんべろんに酔っていました。
だって、ご飯あまり食べずに酒だけガブガブ飲んで
挙句、愛犬ニコと追いかけっこして遊んでたんだもの!
体の隅々までアルコール巡ったさ!!

そしていよいよ本番である・・・

ルール①
 2v2マッチ9h
 PP差勝敗なし
 引き分けの場合は再戦

ルール②
 チーム分けが割らないスロットにして
 チーム変更ボタン連打→適当に準備完了
 →ぱーるぅさんがスタート押せたらスタート

ルール③
 負けたチームは1週間
 恥ずかしいブログタイトルに変更!


pangya917.jpg

引き当てたのは、アイスキャノン・・・!
ここはチッププレイヤーには格好の餌場!

ぱーるぅさん&トム VS だーとさんリンファさん

ちなみにこのときは、頭がぐるぐんぐるんでした。
SP調整が、1px単位どころか、
2.5%単位でもままならない状況
みーたん使用→パトミ余裕でした。←コレで1敗目
パワー使わずに、↑↓↓余裕でした、←コレで2敗目
追い込まれてからの後半、
石川遼ばりの猛烈な追い上げを見せた
ぱーr・・・清風安定剤のお陰でどうにか引き分けに!


再戦の舞台は・・・!

pangya918.jpg

ウインドヘェェェェェッル\(^o^)/w

『ここ当たる』と思ってファミモってみたら
ぱーるぅさん、本当に引き当てちゃったよ(ノ∀`;)

再度チーム分けを行って、2戦目は

ぱーるぅさんリンファさん VS だーとさん&トム

酔いも落ち着いてきて、
ちゃんとパニャれるようになってきたので
とにかく堅実なプレイを心がけました。
前の戦いみたいな凡ミスだけはしないように(^ω^;)

終わってみれば、だーとさんの圧勝で、
恥ずかしい罰ゲームは
無事にぱーるぅさんの元へ!
巻き添え事故のリンファさんには申し訳ない><


いやはや~
ものすっごく楽しかったです(*´ω`*)
また時間ができたら内輪のマッチやりたい(∩´∀`)∩

・・・もちろん罰ゲームは可愛らしいもので、ね(;-ω-)ゞ


それにしても、
他の皆は勝負に必死でスクショあまり撮ってない中
ひとりだけ酒でぐでんぐでんになってて、
スクショ撮る余裕なかった人間がここに居るなんて・・・orz

なんか申し訳なくなってきたよ(ヽ´ω`)、、

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

ほちゃ

わぁ~♡楽しそうですね~(*^-^*)[おんぷ]
そんな最中・・・「ピンポーン」ってして・・・。
ホントすみませんでした~><[なみだ]
by ほちゃ (2010-11-16 14:53) 

だーと

いろいろあったけど勝ててよかったですヾ(*´∀`*)ノ
WHはあたんないよな~とか思ってたら
これだよ!SCよりはましか(ヾノ・ω・`)+.゜

1週間行方を見守りましょー(*´ω`*)ww
by だーと (2010-11-16 19:42) 

ぱーるぅ

言いだしっぺの元へ無事に…っておおおい[いかり]
ICで引き分けに持って行かなかったらトムさんが罰ゲームの巻き添えにry

く…次に負ける時はトムさんを道連れにしてやる[わーん]
by ぱーるぅ (2010-11-16 21:51) 

凛風(リンファ)

負けるべくして負けた気分なので今はスッキリです!
あ、あとあたし実はドMなので…。
後からSS見たら本当に何も撮ってなくて日記かけません\(^o^)/
みんなにお任せ!
by 凛風(リンファ) (2010-11-16 22:03) 

TomRodica

ほちゃさん、だーとさん、ぱーるぅさん、
ぱるぴさん、ぱんがちゃさん
ご訪問&ナイポ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!

▼ほちゃさん
大丈夫、ほちゃさんと会話しながら
チプ決めたので全く問題ないですヾ(o゚ω゚o)ノ゙←
自分はチャットすればするほど
調子がでますのでヾ(*´∀`*)ノ
・・・40秒だと打たずに時間切れですが[ひょえ]

▼だーとさん
ホント、だーとさんのおかげで勝てました( *´艸`)
真剣勝負に酒浸りで挑んで申し訳なかったです

・・・ナァンテナー(・∀・)←

▼ぱーるぅさん
ぉ、今回の主役じゃん[拍手]
ICパトミ、パワ使用忘れ本当に申し訳なかった
一番実力無いのに、悪酔状態とか
マジKYよね、DOSよね[いかり]
次は、どうぞ、道連れにしてください。
貴女も罰ゲームということですから
恥ずかしさ<<面白さ
ということで全然平気( ・`ω・´)

▼リンファさん
自分で自分を『ドM』って言う人は
大概『ドS』なんです。そう、私のように。
・・・説得力皆無/(^o^)\
自分も残るおふたりにお任せ状態((´・ω・`))
 
by TomRodica (2010-11-17 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。