SSブログ

結局、10枚買っていたわけで。 [雑記]

いやはや、ずっと気になっていたものの
1番クジって買ってみると、かなり楽しい(∩´∀`)∩

セブンイレブンで11月4日くらい?から始まっていた
ワンピース1番クジ・マリンフォード編SPエディションですが
改めて購入枚数を数え直したら、
結局、10枚購入していたようです。


A賞のエースフィギュアは
現物すら見ることができませんでしたが、


大きすぎて飾れない
B賞の白ヒゲフィギュアと、

img145.jpg
C賞の白ヒゲビッグタオル
D賞のルフィ&エースのミニフィギュア
を抑えることに成功しましたヾ(*´∀`*)ノ

店員さんに「運良すぎwww」って、
何回かツッコマれたなぁ(^ω^;)

でも、その店舗で1番運がイイ人は、
ガチ最初の1枚目の購入で
見事、A賞を引き当てた人だと思うんだ←


セブンイレブンフェアの
チョッパー人形(7-11ユニver)も当選しましたし、
今回のキャンペーンはもう思い残すことなどない!!


さて、次は12月中旬スタートの
チョッパーバースディー記念の1番クジか・・・!!←
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

たつき

ワンピースではないのですが、箱買いした友人がいます[あせ]
by たつき (2010-11-10 18:27) 

TomRodica

たつきさまヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪
ないぽ&こめありがとうございますv

箱買いしても2万5千円なので
自分の好きなシリーズのクジの
入荷情報をキャッチできればアリかもですね
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
by TomRodica (2010-11-11 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。