SSブログ

ガンバッタ、ジブン! [雑記]


▼最近の私

トム(・・・2200円、3枚かぁ)
店員「抽選クジを3枚お引きください~」
トム「・・・では。」 ガサガサ
店員「アタリ券2枚ですね!
   今、商品持ってくるので少々お待ちください!」
トム「あ、ちょい待ち」
店員「え? 持ち帰られますか?」
トム「いやいや、このアタリ券、応募券に変えてください(キリッ」
店員「??!」

目に見えて困惑する店員から応募券(ハズレ券)を
受け取って、ホクホク顔で店を出る私。

狙うはただひとぉーつ!!

セブンイレブンのユニフォーム着たチョッパー!!!←



そして、遂に地道な苦労は実ったワケだ・・・!


苦節42枚目(


チョッパーマジ大好キ(@すき)

次点、ブルック( ・`ω・´)

ええ、可愛いもの好きなんですヾ(*´∀`*)ノ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ほちゃ

きゃ~[おくりもの]当たり♡おめでとうございま~す♡
『チョッパーちゃん』大好きだったんですね~^^♪
by ほちゃ (2010-11-10 01:02) 

TomRodica

ほちゃさん、ないぽ&こめ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)

チョッパーには目がありません(@すき)
原作のチョッパーエピソードで
どれだけ泣いたものか・・・!
by TomRodica (2010-11-10 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。