SSブログ

ズガーン!!とね。 [パンヤ]

img142.jpg

もちろん、ですよ!

周りが元気無さ杉で、仕事の効率が悪く、
軽くイラッときたので、
自分のやるべき事を
さっさと終わらせて帰ってきただけデス(

接客まともにできないんだからインの仕事くらい(ry

おっと、毒がでてしまったぜ(´゚д゚`)!!


  

セブンイレブンでワンピース祭開催中ですねー

1番くじはエースと白ヒゲのフィギュア。
パッと見、結構作りはイイカンジですが
生憎、男物のフィギュア に は 興味ない(´・ω・`)

男物でもチョッパーなら本気出した

キャラクターがプリントされた企画商品も
漫画の力か、かなり惹かれるものが多く
財布と相談する日々が続いております(笑

しかし、コレは反射的に買ってしまいました!

img138.jpg

大きなマグカップ!!

img139.jpg

実はこれ、みかんゼリーなんです。
みかんゼリーが主なのか
マグカップが主なのかわかりません。
重さ的にはマグカップだが!

しかし、本当に驚くべきはその価格ッ!

( ゚∀゚)o彡° 398!398!

値札見ずに即レジに持って行ったから
「398円のお買い上げです~」
という店員さんに、
「え?何円ですか?」
って聞きなおしたわ!!

その倍以上の金額だと思ってたからネ

実際に落ち着いて見てみると
絵柄はステキですが、マグカップとしては
ちょっと使えなさそうだったので、
我が家ではペン立てに落ち着きそうです(*´∀`*)


オマケコーナー!!


『なにィ? みかんゼリー・・・だと!?』

img140.jpg

『食べたい。食べた~い!』


「ダメや、お前にはコッチ!!」

img141.jpg

『わかってるやん(^ω^)<でもみかんゼリーもくれよ!』


今回はここまでッ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。