SSブログ

名前はまだない。 [[パンヤ]セルデザ]

自分追い込み作戦の為に、|-`).。oO(ドMじゃないよ?)
製作中のルーシアSDの原画を掲載しときます。

-----------------------------

【前面】
pangya886.jpg
胸からの上の露出が大目です。
・・・ぁ、二の腕のパーツ考えてなかったぁ(´゚д゚`)!
下着に比べて、上着のフリルが少なめなので、
左右対称じゃないようにしつつ、
フリルなアームレットになると思います。

色は基本的にピンク系。
それにヴァイオレット系や無彩色で書き込みつつ、
各所にアクセントを。

胸の部分には、アリガチですが、
蔓っぽい植物を描き込んでます。
肌色に面しているため、
立体感などを出しにくいので、フリルはゆるめに。

コルセット部分の(A)と(B)にはそれぞれ、
背中に少し回り込む形で一枚絵が入ります。
何を描き込むかは決まっているのですが、
果たして分かるように再現できるかどうか・・・(;´・ω・)

スカートは他の衣装と合わせられるように、
2本のベルトを書き込む予定。
また、フリルの箇所とレースの箇所が混在してます。
しかし、デザインにあまりシックリきてないので
たぶん大きく変更は入ります(ヽ´ω`)
上着がほぼ仕上がってからの話ですが・・・


【後面】
pangya_png012.png
前面の説明でも描きましたが、
胸の高さから上の露出大です。
さすがに背中の露出はまっさらだと寂しいので、
“Lucia”の文字や“百合の花”の刺青を書き込もうかと。←

背中の大きく開いた網の箇所は
ロングヘアーの場合隠れる箇所になりますので、
何か面白いものを描き込んでみようかな?
(ぶっちゃけまだ決めてないです←

スカートのダブルベルトは後面にて
大き目のリボンだかコサージュの類でまとめます。

-----------------------------

こんな具合で、
再現できるかどうか非常に怪しいところでありますが、
頑張ってチマチマ作っております(:.;゚;Д;゚;.:)

・・・というか、
【PurpleFrau】のリベンジ作品とか言っておきながら
全くの別物となってしまいました・・・

だって、アレ、
無理がありすぎるデザインだったんだもの|ω・`)、、

それでは、上着がひと段落着いたくらいに
また、続報をお伝えいたしますm(_ _)m
 
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

ほちゃ

toMさ~ん^^いつもご訪問ありがとうございます~♪
わぁ~♡イラストとてもお上手です~(*^-^*)[おんぷ]
セルフデザイン完成しましたら~♡是非欲しいです~♪
えっと~^^今からご予約♡良いですか~?(*'-')♪
by ほちゃ (2010-09-19 00:27) 

toM.Rodica

▼ほちゃさん
 こちらこそありがとです~(*´∀`*)!
 自分、絵ぇ全然上手くないッス><。
 セルデザ衣装、完成したら日頃の感謝も込めて
 プレゼントさせて頂きますわん( *´艸`)
by toM.Rodica (2010-09-19 08:36) 

タマ☆114

(´∀`)ワクワク

デザイン画とかすごいです[うる]後ろ姿も素敵[すき]
出来上がるのがとっても楽しみデスヽ(´∀`*)ノ
トムさんo(´∀`o*)ガンバ♪
by タマ☆114 (2010-09-21 15:56) 

kamonegi-chacha

toMさんが[ん]デザイナーになったと聞いてw
[すき]なにこの細かい所まで作りこんだ素敵服[はーと]

セシ用のSDですねきっと!頑張ってください[むふ]
by kamonegi-chacha (2010-09-21 16:53) 

toM.Rodica

にょぞみさん、ぱるぴさん、ほちゃさん、
タママさん、茶茶さん
遅れましたが、ご訪問&niceポチ感謝♪

▼タママさん
デザイン画できてませんよ!(
後姿、改善の余地がありすぎて困ってます←
それ以前に完成までに
どれだけの時間を要するのか・・・

▼茶茶さん
細かすぎて、パニャに似つかわしくない衣装に
なりつつあります。ええ、わざとですが←
セシ用SDも制作予定ですが、
セシのはセシので、しっかりとしたものにします。
たぶん普通っぽい衣装になるかと(*'ω'*)
by toM.Rodica (2010-09-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。