SSブログ

魂?・・・いいえ、悪霊です。 [パンヤ]

pangya860.jpg

<ドォーモ! コンニチハ!!


ツイッターでもコメでも話しましたが、
とんでもないもの発見しました(ヽ´ω`)、、

NAstyleDenim(マックス)ですが、
右ひざに“”風のシワを作っているわけですよ。
コレ。

しかし、このままキャラを左に回すと・・・

┣¨┣¨┣¨
pangya862.jpg
┣¨┣¨┣¨

|ω・`)<とりあえず、拡大

pangya863.jpg

一角鬼っぽい顔が/(^o^)\ナンテコッタ


・・・そんな具合で、この初デニム
トムの怨念が込められております。
使用上の注意をよくお読みになって
用法・容量を守って着こなしてください(´Д`;)
  
 
以下、パンヤのプレイ記でぇす☆ヾ(´∀`)

◆誤解を生みそうな表示バグ
  pangya864.jpg
  ユーザーPCサイドの問題?
  クライアントの問題?
  それともソネサバ?

◆PJCアルバミッション(BM12H)
  pangya865.jpg
  ・・・とりあえず、入っとけ(σ゚∀゚)σYO!!
  アルバよりHIO見たいんだヽ(・∀・)ゝヨッ !
  
  ・・・というわけで、(?
  マックス様
  コ、コエ・・・ドラゴンとカズ!
  メイン・サブ垢ともに☆☆(20本)完了しました~
  メインではガチHIO狙いだったけれど((´∀`))ケラケラ
  PCパワー30ならば、
  スパイクをパワー100%近くで打てるし、
  高低差もほとんど無いので、
  横風のデータ収集ではお世話になりました(@ぺこ)

◆ブロガー様方との触れ合い  ・・・なのかコレ?

  見かけたら、撮らずに居られないひと(はーと)
  もけろーさん
  もけろーさん(*σ´д)σ<触れ合ってないがなーw

  フリマで店出した直後に目の前に舞い降りた天使(てんし)
  pangya869.jpg
  ぱるぴさんヽ(≧▽≦)ノネルVer.


こんな具合で地味に
パニャイン時間増えてるダメ人間ですた(ヽ´ω`)←
 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。