SSブログ

久々のセルデザ作品~完成(´・ω・`)b [[パンヤ]セルデザ]

うん、色々妥協した(ヽ´ω`)ハァ…

カリスマセルフデザイナーの方々の
血の滲む努力をひしと感じました。

ツイッターにて発言しておりました、
セルデザ衣装・ズボン(マックス)、ひとまず完了です。

カード付いてるのは気にしないでね(苦笑

正式名称:Native American-style denim

参考資料
 ○別冊Lightning-デニムバイヤーズ・ガイド
 ○「カウボーイ」でググってでてきた筋肉お兄様

---------------------------

実際に履いてプレイしてみました(*-∀-)ゞ

+登場シーン
pangya854.jpg

+素ショットモーション中
pangya855.jpg

+トマホークモーション中
pangya856.jpg

+(ローアングル)鉄トマモーション中
pangya857.jpg

+グリーン上
pangya858.jpg

+カップイン
pangya859.jpg


こんな具合でシワの主張が強すぎる作品です(´・ω・`)
実際にプレイしたり、歩かせたりして
「こんなシワありえねぇぇぇぇ(ぎょ)!!」
と、心の中で悲鳴をあげました・・・

ツギハ モット ガンバルンダカラネッ!


細部は基本的には参考資料に似せています。
ですが、細部を書き込むには無理があるので、
左ポケットの模様(文字)と、
後面のガンホルダー風レザーフラップのエンボス柄を
簡略化どころか、バッサリ変更しております。
自分らしい遊び心を表現できたかな?

気が付くと、
< ● > < ● > ギロッ!!
って、ちょっと怖い柄も加えてあります・・・が、
そんなもん、プレイ中に気が付くはずないです←


さて、販売についてですが、
一応、SDショップ登録申請は出しておりますが
トレース品紛いの為、許可が下りるか分かりません。

それどころか、削除されちゃうかもね(ひょえ)w

とりあえず、コピー品(PP)販売は、
運営からSDショップの許可を頂いてから・・・
とさせていただきます(ぺこ)

またご連絡差し上げますね~

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 4

ほちゃ

先日は、本当にありがとうございました~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-09-12 09:18) 

toM.Rodica

▼ほちゃ(はーと)さん
 こちらこそ感謝ですよ~(*´∀`*)~*
by toM.Rodica (2010-09-12 11:40) 

ぱるぴ

リアルすぎるジーンズに[マックス]がいつにも増して冴えて見えますね[にこ]b
魂が込められてるようなジーンズに[すき]←
by ぱるぴ (2010-09-12 19:46) 

toM.Rodica

▼ぱるぴさん
 感謝─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─ッス
 (マックスカットイン)を小麦色の肌にできたら
 もっともっと幸せになれると思うんです。僕が←[ひょえ]
 先程も独り言言ってましたが、
 魂どころか、ゴッツイ人の顔を発見。
 ・・・こいつぁ~、悪霊かもしれません(`・д´・;)
by toM.Rodica (2010-09-13 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。