SSブログ

待機部屋バグ、じきに修正されるんだろうなぁ [パンヤ]

(7/11のイベント記録です)
ヒント①涼しいところ

はい、きました。
パンヤの舞台設定を考慮してるのはわかるのですが、
「過ごし易い気候だわ。」
とか適当な文言設けて、せめて
半々に分けて欲しかったわん(ヽ´ω`)、、

サブ垢では、“涼しいところ=その日はスルー”ですが
メイン垢では大会への苦手意識(100%何処かでOB叩く)
払拭するためにも、ちょっと頑張ってみようかと。

涼しいところ~と言われて、
後々面倒なコースになるのも嫌だし、
最初っから、ガンガンいこうぜ!

・・・ってコトで、この日は
しるびあきゃのん
SCからスタート。

メリット:ハズレでも気が重くならない!!(笑

ヒント②私にぴったりなロマンチックな場所だわ

ここでふと考えました。ツイートもしたけれど、
15回挑戦できるこのイベント・・・
果たして、正解コースにダブりは出てくるのかどうか?!

とりあえず、ダブらないと仮定してしまって、
メイン垢で初日、PW(同じヒントグループ)
引き当てていたので・・・
月は出ているか?
今度は、西Wizを選択(*-∀-)ゞ

pangya842.jpg
2大会目に出ました、落し物。がっしり鷲づかみ

今回、“正解コースはダブらない”と仮定してますが、
確実にダブりでてくると思いますので、
参考にしないでくださいね( *´艸`)

ろろ~!


クラブ定例会にて。

本日は全員揃わなかったこともあり、
ほとんどおしゃべりタイムでしたヽ(≧▽≦)ノ

待機部屋モーションで遊んでました(*´ω`*)

車召喚
身に着けているのは、限定カラーなのに
真紅な車が走ってきます(*≧m≦*)プププw

コノ遊び、イイな。と思った
ルー子
 「ゴメン、逆毛!今日はキュマカズと遊ぶから。」
キュマカズ
 「・・・ふん。そういうことだ。」
逆毛
 「いやいや、俺がガンダm・・」

はねてみた
ルー子
 「(脈絡ないし)(まじ)(まて)言わせねぇよ!!」

ドンッ!!!

逆毛
 「ぶべらっ!」

土下座で詫びよ!

そんな具合で、ラウンドは、
3Hストを1回しかしてないヾ(≧▽≦)ノあははは!


。゚+.お越し頂いた皆様ぺ+.゚

ご訪問感謝いたしマ──(。ゝω・)b──ス!!

ほちゃさん、xml_xslさん
いつもniceポチ人´∀`).☆.。.:*ありがとですぅ

▼ほちゃさん
 パンミどころか、SP調整や
 コマンド入力もちゃんとできませんが何か(ん)?
 でも、カワイイから全部許しちゃいまーす\(^o^)/w

▼もけろーさん
 ネル>ホント、華麗にスルーしますよね(ヽ´ω`)、、
 メッサーラ初登場のって・・・
信号機風味
 こんなのでしたっけ(ひょえ)?
 
 
・・・そんな、もけろーさんの一言、
ぱんがちゃさんからのハンブラビ発言、
ギャプランも気持ち似てること・・・
それらを考慮して、に絞って調べてみたわけである!!
(W杯決勝までの暇つぶしがてら。)

それっぽいの多い多い(;´∀`)

img117.jpg

を見たとき、まず最初に、ピンと来たのが、

マラサイ
マラサイだったのですが、
勢いだけのゴリ押し感が否めないので、スルー

バイアランもぱっと見にてるけれど、
ギャプランとあんま変わらないのでスルー
(画像すら無い

メッサーラは似てない。

パラス・アテネは・・・
パラス・アテネ
懐かしいぜ、カードダス
 
これもやっぱ違う・・・
 
ガブスレイ・・・
ガブスレイ
 
うぅ~ん・・・
 
DVDパッケージ

・・・うん?!
 
img129.jpg
 
なんか・・・ 近いぞ、コレ!!

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

もけろー

そんなTVに登場したような素敵MSじゃなくて
もっと適当な何かでした。

待機ルームでもバグを出せたんですねー
遊び方色々でいい感じだ。
by もけろー (2010-07-12 06:27) 

ぱんがちゃ

ナイスSSばかりで感服いたしました!
エリカの花もあるし、残ってもおかしくない気がしますが
これが原因で落ちる人も居るらしいですからね~
最後のMS、ツノなければ完璧なんじゃ?
by ぱんがちゃ (2010-07-12 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。