SSブログ

6/16の割り切れない想い [パンヤ]

いや、それ割り切れるからねヾ(・д・` )

昨日は、メイン垢で、“寒くて凍えそう”を引き当てまして
とりあえず、IS部屋に途中乱入ぅ((´∀`*))~*

pangya833.jpg

抜糸の終わったニコを
膝の上に乗せながらプレイしていたものの

まぁ~・・・


動く、動くッ( ゚ω゚;)


それでも・・・?
pangya838.jpg

pangya835.jpg
ありがたぁ~い 一発クリアでした(*´ω`*)♪

pangya834.jpg

愛犬パワーだと言わざるを得ないッ!!


・・・というわけで、
pangya836.jpg
ルーシアアズゲットヾ(*´∀`*)ノ

気になる数量は・・・
pangya837.jpg

なんと、30個ッ∑(*´∀`*)ドキッ!!

太っ腹です~
90円30銭の価値です~( *´艸`)

しかもコレ、打ちやすい!!(傾斜がすぐ分かる
セシアズは色目の問題で、スピン7合わせ難かったけれど
ルーアズならば、そこのところ空気読んでくれるはず!(たぶん!


話しは変わりますが、
@ネルのツイートにちょっとハマってます((´∀`*))

pangya839.jpg

Ü田社長は、さすがに認識しねぇか(ヽ´ω`)

それに加えて、“ペッパー”を餌にしたつもりが、
“クー”をひろわれて、軽くショック受けてます/(^o^)\


。゚+.お越し頂いた皆様ぺ+.゚

皆様、毎度ご訪問ありがとうございます!(o'∀'o)ゝ

ほちゃさん、ぱんがちゃさん、xml_xslさん
お忙しい中、niceポチ感謝です(。>д<。)ゞ

▼ぱんがちゃさん
 面白そうだけど疲れそうだったから
 スルーした私、ダメ人間(´・ω・`)b
 トンチ利かせて欲しいですよねぇ~(・∀・)!
 不動如山を覆すような爆発的な・・・グフフ←
 
▼佳乃ぱぱさん
 まさかのパパ登場ぅ∑(・д・ノ)ノビクッ
 こちらこそ、某所で娘さんにお世話になってます(*'ω'*)!


さぁて、ここからが本番だッ!! (ぇ?

ぱんがちゃさん、佳乃ぱぱさん
ご協力に感謝いたしますヽ(≧▽≦)ノ!!


「ハ・・・ハンブラビ?」 by ぱんがちゃさん

img121.jpg
まさかまさかのハンブラビ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

・・・ぱんがちゃさん、
こいつ、モノアイ2個あります((´・ω・`))、、(ぁ


「綺麗な目をしているのね。」 by 佳乃ぱぱさん

img122.jpg
エルメス、ララァ(・∀・)スンスンスーン♪
これは盲点、意外としっくり(*´ω`*)v


む・・・、モビルスーツではなく、
モビルアーマー系なのかな(´・ω・`)?!

・・・というわけで、再検索して拾ってきたのが、コレ。

img123.jpg
ギャプラン。(モビルスーツだろ、コレ

う~ん、目の形は似てるんだけれども
それ以外があまりにも違いすぎる・・・

先日の悩みことに対する解答は
一体いつになったらでるのだろう・・・?

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

ニコちゃん^^POWER\(^o^)/wですね^^b
でも^^そんなに動くと・・・パンミが^^[なみだ]
by ほちゃ (2010-07-11 11:15) 

もけろー

えー、絵が用意できませんでしたが
Zガンダムでメッサーラが初登場したときに
アーガマで検索してたモビルスーツの中に
こんなのが出てたと思います。
by もけろー (2010-07-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。