SSブログ

ネルネルネ~ヽ(〃ω〃)ノ [パンヤ]

@pangya_nell 〇〇〇
で、ネルにツイートを送ると、単語に反応して答えが返ってきます。

ぱんがちゃさんもおっしゃっていますが、
これを気にツイッターを始めてみるのもイイかもしれませんよ?
pangya_staff をフォローすると、ゲーム内に居なくても
ケータイ(モバイツ)から臨時メンテなどの情報も分かりますし。

さて、本日、宮崎県は海開き
口蹄疫の影響は否めませんが、それでもッ
海水浴場まで徒歩で行ける我が家周辺では
朝から車が多く、選挙カーも繰り出して 賑やかです。

・・・というわけで、

@pangya_nell 海開き

と、ツイート( *´艸`)


pangya831.jpg


それにしても、
もけろーさんネルのやり取りに吹いてしまったw

“今まで食べたパンの枚数”のくだりで、
前例があるように、“パンヤ”と認識すると予測できるけれど
あえて発言するそのらしさ!!

もけろーさん、素晴らしすぎですヾ(*´∀`*)ノ



・・・そうそう、
ネルの特設サイトの背景見ていたら、
ふと、思ったんだす。


img116.jpg  img117.jpg反転


なんだか・・・


img118.jpg

img119.jpg

img120.jpg

香りがする(;´・ω・)

でも、スッキリできるくらいのモビルスーツが
どうしても見つかりません(´;ω;`)

誰でも構いません・・・
『これだッ!!!』って、
モノアイモビルスーツを教えてください( ;∀;)


。゚+.お越し頂いた皆様ぺ+.゚

ご訪問、感謝いたします(ん)

xml_xslさん、ほちゃさん、
いつもniceポチ┏○)) アザ━━━━━━ッス!

▼ほちゃさん
 『暑いor 寒い のときに限り挑戦』
 自分もソレでいこうかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ぱんがちゃ

ハ…ハンブラビ?
お疲れ様です~今週はネル関係がカオスでツイート追うのも億劫になってきました^^;
キーワードは大体出尽くした感じでしょうか?
なにか追加があるといいですね~面白い方向でw
by ぱんがちゃ (2010-07-10 18:31) 

佳乃ぱぱ

>モノアイモビルスーツを教えてください( ;∀;)
こうですか?わかりません[ひょえ]
ttp://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%80%80%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%B9&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

あ、娘が某所でお世話になってますん[ん]
by 佳乃ぱぱ (2010-07-11 03:39) 

もけろー

ネルはスルースキルが高いので色々聞いても
半分も答えが返ってきません。
「ごんぶと」とか。
by もけろー (2010-07-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。