SSブログ

家族と愛犬とついでな日帰り旅行 [愛犬]

今日はお昼から、
ニコを連れてお出かけいたしました(*≧艸≦)
 
車の定期メンテナンスで、
都城市にある販売店兼整備工場まで車を持って行き、
そこで代車を借りて、4時間くらいウロウロ(*≧m≦*)
 
どこだここ?
 
宮崎市内の風景・・・というか、
都市部のビル群に慣れるはずがないニコは
キャリーバッグから、頭だけ出して
キョロキョロ キョロキョロ
 
 
まず、鹿児島県との県境にある
『高千穂牧場』に赴くものの・・・
まさかの
『ペット同伴不可』貼り紙に家族で泣く(わーん)
 
 
でも、高千穂牧場にいった目的のひとつ・・・
 
高原牛乳ソフトクリ~ム
 
高原牛乳ソフトクリーム ゲットだぜ!!
 
 
僕もゲットするぅ~!
 
・・・食べさせてないですよぉ~( *´艸`)
 
母犬・キノのおっぱいに
連れて帰る日(生後3ヶ月と20日くらい)まで
しゃぶりついてたニコちゃんです(@あせ)
 
きっと、それっぽく懐かしい匂いがしたのでしょうね((´∀`*))
 
 
しぶしぶ牧場を後にし、それから『関之尾滝』に行きました(*'ω'*)♪
 
家族で昔、来たことがあるらしいですが・・・
まぁ~~~~ったく、覚えてません(@はず)
 
ニコをしっかりと抱っこして、
滝まで続く、ちょっとキツめの階段を
降りたり、上ったりしていきます~
 
途中の階段から。
 
関之尾滝は日本滝100選にも選ばれている滝。
最近、雨が続いたためか、かなり増水していた模様(しょぼ)
 
吊り橋から。
 
吊り橋を歩いていると、
傘を差したい衝動に襲われました(あせ)
 
おうけつ・・・?
 
リアルタイムな甌穴を撮影したかったものの、
増水が凄くて、ほとんど水の底ぉ~(@ぎょ)
 
このページを参考にしてください~(うる)(wikiへのリンク)
 
 
ふぃ~~
 
慣れない街、山の中に緊張しっぱなしのニコでしたが、
貴重な経験ができたのではないでしょうか(ん)?
 
疲れ果てたのか、御飯を食べたら、
コテッと寝入ってしまいました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
 
そうそう、眼鏡を買い替えた後、
見える世界があまりにも違うので
調子に乗って、色んな商品のパッケージを
遠くから読んで遊んでたのですが、
そのときに、衝撃的事実が発覚・・・
 
ドッグフードのパッケージなのですが・・・
体重あたりの1日分の給与量を
正確には、“3回に分けて与えてください”なのに、
間違って、“1日分の量を3回”与えてたー/(^o^)\
 
どぉ~りで最近のニコ、
ぷよぷよしてたわけだ\(^o^)/アッハッハー
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
「ニコちゃん」と♪ らぶらぶw し過ぎで~す\(^o^)/w
PPマイナス2倍シール^^ペタッ(*'-')w
by ほちゃ (2010-04-26 01:55) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、ほちゃさん
ご訪問&nicoポチヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
 
 
▼ほちゃさん
 ニコとトMはラブラブベタベタなのです(はーと)
 PPマイナス2倍で許されるのなら、
 もっとラブラブな写真ものっけちゃう~\(^ω^)/←
 
by トM(TomRodica) (2010-04-26 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。