SSブログ

眼鏡買い替えました。 [パンヤ]

どもぉ~!!
おにゅ~めがね
眼鏡買い替えました、トMです~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
昔の眼鏡は~
いたいたしぃ~
スタッフで美味しくいただかずに、
ちゃんと修繕(?)しましたが、・・・痛々しいですね((´∀`*))
  
 
・・・こんなコトやってたら、
 
銀魂より。
 
これ、思い出したわ(*´∀`)クスクス
 
ぶっちゃけ似てるんだけどもね、新八に。
いや、眼鏡かけてて短髪なら、誰でも新八だろうよ。←
 
 
 
さて、昨日より開始となりました、
【 PJC チャレンジカップ 10th in EasternValley 】
 
トMさんも、目標達成できるかどうかを占う為に、
とりあえず、1回だけ50分大会にお邪魔してきました( *´艸`)
 
 
好条件が多かったものの、ビミョーにチプが決まらず、
 
入れよ(ヽ´ω`)
悪風でもイイところまで寄せれるけれど、結局入らず・・・
17Hと18Hがgdgdになって、パーを叩いてしまい
最終スコアは・・・
 
とりあえず、自己記録は更新・・・
 
とりあえず、自己記録は更新できたものの、(-19→-27)
23日23時過ぎの時点で、
 
31位の方の名前が・・・
 
・・・31位の方の名前が、私と微妙に似てます(;´∀`)
 
恐らく、50位以内に入るかどうかのラインは、
【 -30 】になるのではないでしょうか?
 
 
 
土曜は家族で出かけるかもしれない雰囲気。
 
最近の気候や気温が不安定な為か、
両親の体調があまり思わしくないので、
一緒に出かけたいんですが、
半日の間、車に揺られたり、知らないところに行ったりして
ニコが体調を崩さないかが心配です。。
ワクチン接種も最後まで終わってないですしね(´;ω;`)
  
さぁ~て、どうしたものか・・・
 
 
PP2倍(*'ω'*)?
そんなの関係なくね((´∀`*))?
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~すご~いです~「EV-27」30位^^おめでとうございま~すo(^-^)o♪
HGのメガネかと思ったら~^^リアル~\(^o^)/w 高そうです~^^♪
・・・今頃^^お出掛けでしょうか~? 運転お気を付けてです~(*'-')b
by ほちゃ (2010-04-24 13:19) 

トM(TomRodica)

▼釣られクマさん
 ご訪問&niceポチ感謝でぇす☆ヾ(´∀`)
 最近の政治関連ニュースは、
 見ているだけで鬱まっしぐら過ぎて困ります(しょぼ)
 でも、“はげます新党”はネーミングとしては
 面白いのではないかと感じました( *´艸`)フフッ
 
 
▼ほちゃさん
 ご訪問&nicoポ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 まだ記事にはしてませんが、「EV-29」になりました( ・`ω・´)b
 ちなみに、新眼鏡の価格は、
 パッキリいった眼鏡の半分です(まじ)
 
by トM(TomRodica) (2010-04-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。