SSブログ

しがつのさかな。 [パンヤ]

日本ではエイプリルフールは、
“日ごろの不義理を詫びる日”だったそうな。
 
新聞はうそばかりかくので、
某自治体では購読しなくなったが、
本日から、
高校授業料無料化や、こども手当てなどの政策が開始された。
朝、ニュース見ながら、
「今日は4月1日だから、これ全部嘘ね。」
って、まっさらにできたらどんなに素敵だろうと思った。
 
一方、高速道路の一部区間無料化は、6月からの導入となる。
それとは別に、国土交通省は、
車種により高速道路料金に上限額を設ける
経済政策の試験導入を開始する。(地方高速道路に限る
軽自動車が1000円、普通自動車が2000円 etc...
この試験導入に伴い、
ETC搭載車に限る土日祝一律1000円は廃止されるが、
国交省が試験を行う政策は、ETC未搭載車も対象であるし、
いわゆるエコカーへの優遇措置も検討中だとか。
脱官僚を掲げた政党・内閣よりも
はるかに経済効果に直結しそうな今回の案には
「さすが官僚。」と言わざるを得ない。
 
 
与党には、4月1日という日を、
国会で困ったときに呼び出してる官僚の皆さんへの
“日ごろの不義理を詫びる日”にしてもらいたかったな。
 
そんな内閣のトップは、
基地移転問題の内閣案3月中取りまとめに関して、
「法律で決められてない。」と約束を平気な顔で破る。
最終的には、「現案でいきましょう」と言って、
連立を再構築するだろう。
 
 
 
さて、
そんな嘘ばかりな人間は置いといて・・・
 
 
挨拶が遅れました、
ハロォ~Oo。(。pω-。)ノ 眠気マックスなトMです~
 
昨日の、
部屋片付け、プチ旅行、イベント追い込み
公式の悪ふざけによる精神的ダメージにより・・・
 
 
img108.jpg
 
 
燃え尽きました・・・(´-ω-`)
  
 
 
◆桜満開イベント最終結果◆
pangya_png003.png
 
頑張った、よし、頑張ったぞ、オレ(´・ω・`)b ←
 
 
30回と50回の報酬と、トレジャーで出たカードパックの結果・・・
 
pangya720.jpg
 
うん、ま、そうだy・・・・なぬぅ∑(*´∀`*)!!!?
 
マックスとアリンはゴールデンカップルですね(*゚∀゚)=3
 
 
ホント、トマオンラインでした・・・
 
pangya721.jpg
 
マックスはカッコイイし、ロロもカワイイです(*´ω`*)
 
pangya723.jpg
 
元気がないときに、
にょぞみさんからこの衣装をプレゼントされて、
そこから調子が急加速で良くなっていったので、
30日分買っちゃいました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
最強のキャディーは、カディエでもキューマでもなかった・・・
 
pangya_png004.png※白背景以外には向きません
 
ロロだ、間違いなく ロロ最強(@ぐらさん)
 
ついでに言うと、リリカルクラブと色がめっちゃ近い( ・`ω・´)!!!
 
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 1

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
わぁ~「桜満開イベント」コンプリートo(^-^)o本当に~お疲れ様でした~♪
さっすが~トMさんです~^^b すっごく頑張ったんですね~^^♪♪
うんうん^^ロロちゃんかわいいよ♪ 可愛いよロロちゃん[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。