SSブログ

運動会はサボり組? [パンヤ]

常連の皆様も、初めましての方も
お越しいただき感謝です(ぺこ)
 
職場の飲み会帰りのトMですぅ~(´ ω ` *
男性ひとり(私)に、女性5人という編成の飲み会でした(あせ)
でもやっぱり、人って色々あるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
男よりも、女性のほうが遥かに苦労してるんだな~
って、しみじみ感じてきました(´-ω-`)
 
すんごく勉強になった実りある飲み会だったと思います!
 
 
さて、昨晩のパンヤの話です!
  
第1回運動会始まりました(*´・д)(д・`*)ネー
 
なんで冬に、・・・しかも夜に運動会なん(´・ω・`)?
 
冬といったらマラソンじゃね(´・ω・`)?
 
夜に運動会の答えを、ズバッと言ってくれたこの方!!
 
pangya509.jpg
 
ヒロさん、カッケェェェ(すき)
 
ふれあい掲示板の
コラボスレでもあげられてたけれど
鬼太郎コラボないかなぁ(ボソ
 
ねずみ男=マックス?
 
望 む と こ ろ だ (キリッ
 
 
大会を1回して、スピーダームリポ((´・ω・`))
・・・になった後、対戦にてアルバを2回。
 
そこで、1日目 ― 終 了 ―
 
 
pangya505.jpg
 
 
あとは、ずっとチャットでしたね(●ノ∀`)゚o。
もぅ1台のPCで戦況みならがらwww
 
 
うさみたまさんに愛を囁いて絡んでいたら
伽羅かまちさんも合流ぅぅ~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
うさみさんが、茶室を立てて
マッタリ系サボり組の活動開始です(*≧m≦*)プププw
 
pangya506.jpg
 
 
運動会っぽく?!
 
pangya507.jpg
 
私は、寒中水泳スタイルだが(ひょえ)
 
 
ところで、皆さんは、
 
ブルマ派? それとも、スパッツ派?
 
・・・ショーパン派はいないかね(ううん)?
 
 
 
とりあえず、思った。
今回のイベント、第三者的に見ると
 
めっちゃくちゃ楽しい!!!←
 
 
「うちの子は白団なんだ!
 白団最後まで頑張れ、コンチクショー(いかり)!!」
 
まさにそんなノリである。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
 
しかし、最低でも前後半戦、
それぞれ200ホールは回らないと
報酬なぁ~~~~にも貰えないので
そこにはご注意ですぞぉー(ん)
 
 
 
おまけ。
 
 ↓ ガチ、実妹の話
pangya508.jpg
 
 
 
明日は、
大人に近付いたニコちゃんに逢いにいきます(はーと)
 
あんなにくしゃ顔だったのに、
鼻が高くなってるんだな、これがぁぁぁ(@すき)!!!
 
wktkwktk!!!
 
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ 
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 8

ヶィ

ぶたほねラーメンめっちゃワロタwww
九州人の私にはその発想は無かった!!
by ヶィ (2010-01-16 00:33) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、ヶィさん
ご訪問&niceポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
 
▼ヶィさん
敢えて言おう、私も九州人であると。
よって、我が妹も・・・((;´・д・`)<恐ろしい娘ッ!!
by トM(TomRodica) (2010-01-16 01:27) 

ぱんがちゃ

くまほんのくろぶたほねラーメンはもっとたかだってじっちゃがいってた…!

おおう…飲み会だったんですか~聞き役だったんですね。
人の話をしっかり聞いて意見してくれる人は好きですね~♪

ネズミ男=マックス?
いえいえ、フード実装しているケンでしょう!
というかダイスケにあったな…
でもネズミ女ならエリカやクーもフード被ればできるよね…

チャット風景見て思いましたが、やっぱりブルマーを3色くらい
一緒に実装するべきだと思いました。
TシャツはSD服でどうにでもなるしね~?
by ぱんがちゃ (2010-01-16 01:28) 

†НiЯo♪†

なにそのハーレム[クー][エリカ][マックス][ルーシア][アリン]  [セシリア]

やっぱり鬼太郎でしょ[ん]
でもなぜか鬼太郎より先に
○○な妄想をしてしまったのは内緒[ひょえ]bシーッ


by †НiЯo♪† (2010-01-16 02:24) 

うさみたま

最近知り合う人の九州率が高いのはなぜだろう>ヮ<

そんなわけで、飲み会&運動会お疲れ様ですv
飲み会、色々な人間模様が見え隠れ(*'ω'*)
自分も色々あるよ~とは思っていても、いざ聞いてみると
みんなもっと大変なことを抱えていたりするものですよね>w<

チャットでのんびり~は楽しいですけど、200hだけは頑張らないといけませんねw
まったりしながらがんばろ~ぅ♪

以上、スパッツ派うさみでしたv
by うさみたま (2010-01-16 06:30) 

伽羅かまち

お邪魔いたしま~す(ぺこり)
ニコちゃん強行軍、事故の無い様にね。

鬼太郎!? いいですねぇ~大ファンだったりします♪
五期で萌えに走ったねこ娘じゃなくて、
ねずみの話題になってるのは吹いたけど(笑)

コラボかぁ~あったらいいなぁ…。
大人な事情で割と好調だったアニメも打ち切られた位だから、
夢でしょうね…あるとしたらアニメ化周期の10年後?(汗)

PS.目玉親父役の田の中勇さんが、お亡くなりになりました(涙)
by 伽羅かまち (2010-01-16 14:06) 

もけろー

女性は話し好きの人より聞き上手の人の方が好きですので
トMさんはそういうポジションなのですねー

女性の方が苦労しているというのは同意ですが
同時に女性の方がはるかに強かでもあります。
お気をつけあそばせ。
by もけろー (2010-01-16 14:07) 

トM(TomRodica)

ヒロさん、うさみさん、釣られクマさん
かまちさん、今造ROWINGTEAMのみなさん
ご訪問&niceポチありがとうございます(≧ヮ≦!!
 
 
▼ぱんがちゃさん
くろぶたほね(しょぼ)
 
完全に聞き役に徹してました~
というか、生き残るためにそうせざるを得ませんでした(ぇ
O型とB型オンリーの飲み会だったので、
ものすっごい適当でしたけどね、会話(ひょえ)←
 
 ↓ 私の妄想
ネズミ男=大泉洋=マックス(立ち位置的に)
鬼太郎=ウエンツは、カズの方向で(@ひょえ)
って、何故に実写なんだよ(●ノ∀`)゚o。
 
ブルマもそうですが、
ショーp・・・スパッツも3色欲しい(いかり)!!
SD服でどうにかできそうな
スポーツシャツ不要論を定説としましょう(´・ω・`)b
 
 
▼ヒロさん
楽園にマックスが入っているのは(すき)ですが、
セシリアが2軍やーん(@ひょえ)
 
鬼太郎は、カズ
子泣き爺は、ダイちゃん
ぬらりひょんが、ケンでおk(マテ
 
でも、WJ連載中の『ぬらりひょんの孫』の
主人公は超絶的に格好良いのだぁぁ(@すき)
って、ココでは関係ないな((´・ω・`))
 
○○な妄想って何だろう・・・気になる!!
 
 
▼うさみさん
うさみさんも九州人(ん)
 
自分も色々あるけれど~
外には出さないけれど、皆色々ありますよねぇ(´-ω-`)
 
200ホール回りきるかなぁ~(しょぼ)
とりあえず、2000は絶対に無理(ひょえ)
 
 
▼かまちさん
もぅね、癒されっぱなし(すき)
3匹ともヨジヨジと私の服を這い登ろうとして
疲れて膝の上で、すーすー・・・
ああもぅ!!
こう書いてるだけで、悶死してしまいそうだわ(はーと)
 
五期のネコ娘など!!(いかり)
こうしてやる、こうして・・・こっ・・・
 
・・・男なら、黙って、ネズミ男(ぐらさん)
 
名声優がぁぁ(わーん)
でも考えてみたら、もうイイ歳な人
たくさんいるんだよね・・・(@かなし)
 
 
▼もけろーさん
私は聞き上手・・・なのかな?
・・・聞かされ上手かも?(ぁ
 
遊んでて楽しいのは
男友達よりも女友達かなぁ~
・・・とか言ってたら、焼きいれられそうで怖い(あせ)
 
by トM(TomRodica) (2010-01-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。