SSブログ

なにこの2倍Days [パンヤ]

常連の皆様も、初めまして方も
お越しいただき、ありがとうございますo(*^▽^*)o♪
 
さてさて、定期メンテの批判対策な空気ムンムンですが
9,10,11の3連休は、PPor経験値2倍となりました~
 
ナチュ鯖では、どちらも2倍だとか・・・
 
トMはこの事実に、
昨晩の23時頃に気が付いたわけですがね((´・ω・`))
あんな小さい文字で書かれたら、
たとえ赤文字でも見えないさ~((ノ)^ω^(ヾ))ムニムニ
 
 
そんなコト言いながらも、
0時から、しっかり堪能してきた(´・ω・`)b
  
 
レノアさんが言いだしっぺで、
若く屈強なパニャリスト3人と、老人1人(トM)が集い、
4人18Hストロークをしてまいりました。゚+.(・∀・)゚+.゚←
 
キャラバラバラ~♪
 
最初、4人9Hで流し打ちしましたが・・・
『4人3H×3回の方が“入り”がイイよッ!』
って、ハッキリ言えばよかった(>д<;
 
ヒロさんがとりあえず、うん、凄くて凄くて・・・
『ここ、ナチュ鯖ですよね(あせ)?』
と自分に何度も問いただしておりました(●ノ∀`)゚o。←
 
 
ブツブツゴニョゴニョ・・・
pangya473.jpg
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃りゅうせいが ふりそそいだ ! .┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
 
 
レノアさん~
       この辺り、頑張ってみた(笑
 
 
皆さん、更新おめでとう!
 
朝方まで、皆さんお疲れ様でした(ぺこ)
 
それぞれの目標達成のために、
この2倍Days、張り切って参りましょう~o(*^▽^*)o♪
 
 
 
おまけ。
 
透過GIF 2点
 
とらアズちゃん~とらアズテック.gif
 
ヒロさん!ドラゴンに乗った少年.gif
 
 
それでは、この辺でッ
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 5

ぱんがちゃ

とらアズGIF貰ったーw
ドラゴンは最初、パンツァードラグーンに見えました^^;
by ぱんがちゃ (2010-01-10 00:48) 

Renor

スパイクきれいですねΣd(ゝω・*)
その次のクーもカッコよく撮れてますね!
誰でしょう(´∀`*)フフ
と思いきやメインは虎アズテックでしたか(∩∀`*)
昨日は遅くまでありがとうございました~
by Renor (2010-01-10 02:34) 

トM(TomRodica)

はっこうさん、xml_xslさん、父ちゃんさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
 
 
>ぱんがちゃさん
とらアズ、まいどあり~(ん)
“パンツァードラグーン”
ズームアウトしてみたとき、自分も思いましたw
 
 
>レノアさん
連日遅くまで遊んでいただきまして
ありがとうございますo(*^▽^*)o♪
まだまだ若いモンには負けないぞッ!←
 
これは~、誰のスパイクだったのか・・・
いや、きっとヒロさんですね(ひょえ)(ぁ
 
レノアさんのスクショは
名前だけでなく、アイテムやマカロン、クラブアイコン、称号
全部消してしまえばよかったなぁ(しょぼ)
今になってちょっと(´・ω・`)しょぼんでありますorz
 
by トM(TomRodica) (2010-01-10 14:25) 

parupi5

|ω・`) 今頃ですが・・・コメントを・・・;;
えらい熱い戦いが繰り広げられたのですね!
とても間に入って勘だけのテキトーパンヤを見せられる展開
では無いみたいです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とらアズテック.gif頂きました(≧∇≦)b
早速使わせていただきます!(  ̄ー ̄)

by parupi5 (2010-01-11 17:30) 

トM(TomRodica)

ヒロさん、ぱるぴさん
niceポチありがとです(ん)
 
>ぱるぴさん
熱い戦いでした・・・(しょっぱな壁コブミスでOBだったけど
自分もテキトーパニャなので、
皆さんとは一緒に回ってて・・・
 
・・・って、ぱるぴさんも激ウマじゃないの!!w
 
とらアズ、けっこうなドット数ミスってるみたいorz
by トM(TomRodica) (2010-01-11 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。