SSブログ

福袋開いてやんよ景気良く [パンヤ]

どぅも~
トMでございます~(ん)
 
2010年になりましたし、
プロフ画像をマックスさんに変更してみました(ういんく)
 
さて、パンヤの新年と言えば
 
そう! 鬱袋ですね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
  
 
おや、お手紙g・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 
pangya_2010fuku01.jpg
 
 
・・・・・(びっくり)!!
 
 
ギルメンからの新年サプライズでした(´;д;`)ブワッ
なんて太っ腹なんだぁぁ。゚ヾ(´A`)ノ゚。!!
 
 
 
 
これは・・・
 
 
期待に応えるためにも
 
 
ロマンを掴み取るためにも
 
 
全力で、
 
 
全力で開けるしかないよd(ゝω・´★)ネッ!!
 
 
 
 
ドォーンと結果、発表!!!
 
 
pangya_2010fuku03.jpg
 
当選確率 22.73%
 
 
・・・・今回、確立、地味に高め(あせ)?
 
  
目的のカズPEP(フィジカルイヤープラグ)は出なかったものの、
前々回、諦めたカディエ衣装が
いきなり出たときのテンションは尋常じゃなかったッス(にこ)
 
・・・・まぁでも、実際着てみたら、、
やっぱり下着にしか見えないから、ちと着ないな(@はず)
 
水着は全く着せないけれど、
アクアヘアバンドがすごくスッキリしててイイかもw
でも私は、ミクーを貫く(´・ω・`)!!
 
寝間着は丸見なので着せない。
でも、スリッパ【パワー+2/正確度+1】は高く評価す(キリッ
 
PEPは、ガチで、スコア更新狙うときに、
PEP+キューマ衣装のコンボをできるキャラが増えたから普通に嬉しいかも?
マックスのパワー上げ下げ&カード差し替えにて、15万PPは飛んでたので・・・。
 
 
とにもかくにも~
自分は鬱にならなくて済んだかなぁ・・・
 
 
他のみなさんはどうだったのだろぅ~(* ´ д `)、、、
 
 
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

もけろー

下着にしか見えないとか、下着が見えるからとか・・・
君、人生の第一弾ロケットの燃料を無駄に消費してますよ[ぎょ]
やはりあれか!ふんどしか、どしどしふんどしか!
[マックス]とふんどし締めて玄界灘を一緒に泳げたら死んでもいいとか
そういう流れですね?
GM大会でサラミたんにお願いしてみます。

それにしてもたくさん買い占めましたねー
1諭吉以上?

by もけろー (2010-01-01 16:00) 

Renor

(p。・∀・q)☆。.:*あけおめ*:.。☆(p・∀・。q)
昨晩は朝までありがとうございました(人∀`●)
レアがなかなか出たようでおめでとうございます[爆竹]
今うちが最も欲しいクーの水着が[しょぼ]
水着というか変化する髪型が欲しいです(´д⊂)
これを見るとついやってしまいそうになります[てんし]
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
by Renor (2010-01-01 16:02) 

ぱんがちゃ

出具合いいですね~もうすぐ友人Sの動画が出来上がりますが、
最後は(´;ω;`)な感じです。

アクアヘアバンドはエメラルド色にするといい感じです[ん]
ええ、私の動画で使ったやつですが^^;
by ぱんがちゃ (2010-01-01 21:13) 

伽羅かまち

はじめまして(ぺこり)
新年早々おめでとうございます~☆

しかし羨ましい確率ですね。
3つしか購入していない私が言うのも何ですが(汗)
by 伽羅かまち (2010-01-01 21:20) 

トM(TomRodica)

はっこうさん、ぱんがちゃさん、伽羅かまちさん
ご訪問&niceポチ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
>もけろーさん
無駄な思考なのかなぁ、これw
・・・あんまり言い過ぎると、掘り下げちゃいそうだから、やめとこw
 
(マックスカットイン)のふんどしきたら、総力を挙げてゲットしますわ(キリッ
自分も『ふんどし(・∀・)マダー』今度やろうっとw
 
ギルメンさんから頂いたの含めての数字(22)ですが、
突っ込んだのは諭吉1枚ですねぇ(
bitcashに変えるだけ変えてて、
20歳未満のキャップのために
チャージできずにいた分ですわ(´-ω-`)、、
 
・・・結論を言っちゃうと、2回目で終了すべきでした(ぁ
 
 
>レノアさん
どもです~o(*^▽^*)o
今朝方までお疲れ様でした&ありがとでした~♪
 
運営に期待をして、1個だけ開け、シリアルを発行し、
景品当選を待つのが得策かと(´・ω・`)b
ちなみに自分は、机の上の乾いたサラミ狙いです[むふ]
 
髪型変化アイテム、すごく魅力的ですよね~♪
マックスのショートポニテがなければ、
マックス使いになってなかったかもw
 
今年もよろしくでぇす☆ヾ(´∀`*)
 
 
>ぱんがちゃさん
あらあらぁ~(´;д;`)ブワッ
自分は出具合イイ方なのかぁ、、、
やはり鬱袋は鬱袋でありましたか[うる]
 
私のクーは、エメラルドがデフォルトなので
すでにイイ感じですぞ~[ういんく]
 
 
>伽羅かまちさん
初めまして&ありがとうございます(@ぺこ)
今更ですが、自分も3個程度で止めておけばorz
 
by トM(TomRodica) (2010-01-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。