SSブログ

報告までに・・・ [パンヤ]

pangya420.jpg
 
やっぱり、一枚でしたね・・・(´・ω・`)、、
 
称号もちょっとだけ期待してたけど
やはり予想通りの(ry
 
 
またひとつ目標を達成したので、報告までに・・・
  
 
ファミモですが、SW2Hにて、HIO出しました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
pangya421.jpg
 
pangya422.jpg
 
pangya423.jpg
 
290yだとパワーショットが、300yになるので、
計算が非常にしやすいッ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
291yの“憎い奴”もネタとしては、イイけれど
誰も気付いてくれないし
本気になったら大原290yがイイのかもしれない。
 
 
 
 
以下、どうでもいいトMの年末年始。
 
 
29日は、日帰りで、キノちゃんとその子供達に会いに(はーと)
30日は、湧き水汲み&餅つき&買い物(ぎょ)
31日は、紅白で水樹奈々(キリッ
1日は、仲の良い神様同士を祭った神社3社に初詣。
2・3日は、新年の挨拶回り
 
そして、4日から仕事スタート(@あせ)
 
 
せっかくの年末年始のお休みなのに
家でゆっくりできそうな日が31日しかないのは、きっと仕様ですねorz
 
 
・・・でも、
31日が暇ってのは、運が良いのかもしれない?
 
 
クリスマスのGM大会&光のかけらイベントで手に入れた
 
pangya424.jpg
 
これらの経験値2倍アイテム×経験値2倍デーで、経験値4倍。
アイテムとサーバー効果は重複するが、4倍で打ち止めなので、
経験値2倍デーのときは、
獲得経験値2倍などのアイテムを出し過ぎないように注意を!
消費されるだけで、効果発揮されない・・・って事態になります(´・ω・`)、、
 
この上限4倍に、
シフォンマスコット1.2倍×シフォンカード1.1倍×ナチュラル鯖1.2倍
・・・の経験値1.584倍が、そのまま乗っかってくれれば、
 
獲得経験値6.336倍 となりますが、
実際、どうなるかわかりません(@はず)
 
 
また、通常時&経験値2倍デーの際は
最も経験値効率がいいのは、2人3H★5ですが、
 
獲得経験値2倍アイテムを持っている場合は、4人3H★5で周りましょう。
時間的には効率は悪いですが、
アイテム消費効率を考えるとできるだけ
獲得経験値が大口になるようにプレイした方が好ましいです。
 
したがって、アイテムの残りが3以下になったら、
迷わず、4人18H★5へ・・・(しょぼ)
時間はめっちゃくちゃかかりますが、
獲得経験値が上記の6.336倍されると仮定した場合、
その期待値は、434となります。
オナーで勝負を終えれば、アイテム1~3個の消費で
501もの経験値を得ることができます。
 
でも、さすがに、
他に何かしながらでもない限り、
4人18Hはシンド過ぎますがねヾ(;´▽`A``アセアセ
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。