SSブログ

昨晩のアレ、なんだったの? [雑記]

常連の皆様も、初めての皆様も
ご訪問、どうもありがとうございますOo。(。pω-。)
 
『自分の責任』という思いや、病院嫌いからのストレスで
物凄く精神的疲労がたまっているトMでございます
 
眠いです。すごく眠いです
でも、今日は叔父家族が遊びに来ますッ
今、妹とりゅ~ちゃんはお昼寝中ですが
私だけは起き続けて、いつ叔父達が来ても良い様に準備しとかなきゃ!
 
 
そんなトMの今日の目覚ましは
「うぎゃーうぎゃ~ッ!!」という、
りゅ~ちゃんの元気すぎる叫び声でした♪
 
ちょっと身体は重たかったですが、元気を振り絞って
「りゅ~ちゃん、おはよぉ!」とテンション高めにハイタッチ!
 
「よっ!」 ←りゅ~ちゃん風「おはよう!」
 
普通に左手を上げてきました(*´∀`)♪
 
朝からずっとハイテンションで、一緒にたくさん遊びました~
こんなことができるから、暇人ってたまりませんッ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!←
 
妹がりゅ~ちゃんの両手を掴んで持ち上げてたので、
「昨日の今日なのに何やってんの!w」
と、りゅ~ちゃんを抱きかかえる私。
 
妹「えー、大丈夫だって~」
私「いや、昨日、大丈夫じゃなかったやん!」
妹「最初はちょっと泣いたけど、後ずっと泣かんかったわ~
私「そーゆー問題じゃないし!」
 
私「ねー、お母さん酷いねぇ~、りゅ~ちゃん!」
龍「めぇーよぉ~!」
 
 
叔父の子供は3兄妹で、末っ子はりゅ~ちゃんと2週間違いの女の子♪
この間、叔父の家に遊びに行ったときは一緒に遊んでいたので
今日も楽しみで仕方ありませんo(*^▽^*)o♪
 
・・・・勢い余って泣かさなければいいけれど(笑
 
 
それでは、今回はこのへんで!
りゅ~ちゃんのこと、ご心配してくださった皆様ありがとうございます♪
 
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

*mellow*

精神的疲労がたまると眠くなるmelloでございます(。・ω・。)
りゅーちゃん元気になって良かったですねd(-ω・。)☆

子育ては予期せぬトラブルの連続で親は泣きをみるって
お母さんが言ってました(´;ω;`)

次はトMさんがりゅーちゃんに心配されないよう元気になってください♪

by *mellow* (2009-09-25 04:03) 

釣られクマ

もう大丈夫そうだね、よかったよかった
by 釣られクマ (2009-09-25 09:52) 

トM

どうもこんばんはッ!
 
父ちゃんさん、あんぱんち~さん、トメサンさん
ほりけんさん、*mellow*さん、shinさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
>*mellow*さん
りゅ~ちゃん、元気になりすぎですorz
妹が出産入院してる&退院後の期間は
もっと泣きを見るかもしれない・・・
こればかりは、今、無職で良かったと言わざるを得ません(苦笑
 
>釣られクマさん
寂しがり屋度は増しましたが、とても元気にですぞ~♪
 
by トM (2009-09-25 21:20) 

あんてぃ~く

子供の回復力
恐るべし!

なんでも直るのはやいよね~
お肌もモチモチだし(意味不

りゅーちゃん
私に若さをわけてぇー(心の叫び
by あんてぃ~く (2009-09-26 00:39) 

トM

あんてぃ~くさんの
ご訪問&niceポチ、コメに感謝*´∀`).☆.。.:*
 
りゅ~ちゃんは
色白でお肌もモチモチです。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
・・・なのですが、蚊にとってはご馳走みたいで
刺された痕が痛々しい引っ掻き傷に(´;д;`)ブワッ
 
私もあの元気さを分けてもらいたい・・・w
ぁ、でも、あの異次元的な食欲だけは要りません
太る太る、めっちゃ太るヾ(;´▽`A``
by トM (2009-09-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。