SSブログ

パンヤの不思議。 [パンヤ]

いつもお越しいただいてる皆様、初めての皆様
ご訪問、どうも有難う御座います( ̄ヮ ̄*
 
最近、パンヤのスランプがハンパない、トMでございますorz
そんなパンヤにて、不思議体験をして参りました
 
だいにゃんさんのブログの記事を受けて、
スペシャルカード『ピピンの応援』(2時間パワー+1)を
昨日のギルド定例会で使ってみました。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
コントロールが下がるのはしょうがないとして、
正確度を下がるのは、かなり厳しいので
ついでに、『ティッキーの祝福』(2時間正確度+1)を使ってみました
 
・・・・すると不思議なコトが起こりました!!
 
【カード使用後のステ】
gif_pangya02.gif
 
パッと見、不自然なところはないように感じますよね?
パワーが“+1”されて、42→43 に
正確度が“+1”されて、3→4 に・・・
 
ここで、【カード仕様前のステ】
gif_max_st03.gif
  
もう、おわかりですね?
 
パワー43になるため、ペナルティは“-18”になります
コントロールは、11→10 に
正確度は、3→2 になります
しかし、(正確度+1)のスペシャルカードを使用しているので
+1 されて、正確度は、3 のままであるはずです。
 
 
・・・・が?
 
正確度は、4 ですヾ(;´▽`A``
 
21 - 18 = 4 って・・・w
 
これは紛れもない不具合ではないかと
トMは感じざるを得ません・・・(=д=;
 
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

だいにゃん

トMさん、ブログ2カ月目、おめでとうございます!

お隣の りゅ-ちゃんの伯父さん
これからも、よろしくお願いします。

21 - 18 = 4 って・・・w
単に3+1=4やってるのかな?

by だいにゃん (2009-09-14 23:13) 

トM

父ちゃんさん、釣られクマさん、kakasisannpoさん
c_yuhkiさん、だいにゃんさん、
ご訪問&niceポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
・・・まとめてで申し訳ないorz
 
>だいにゃんさん
すぅ~っかり、2ヶ月記念だと言うことを忘れてた(ぁw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
明らかな演算ミスですよねぇ・・・w
2桁の足し算引き算は小2でしたっけ?
・・・それにしても、ずさんな計算です(●ノ∀`)゚o。
by トM (2009-09-15 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。