SSブログ

気分転換♪ [雑記]

ご訪問ありがとうございます+.(・∀・*)♪゚+.゚
すっかり早寝早起きになったトMです
以前、『眠れない・・・』とボヤいていたのがウソのよう♪
 
さて、8月も終わり、9月になりました
 
学生達は新学期
日本政治は政権交代
 
となれば、
私はやはり、ブログのリニューアルでしょ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
昨日までのブログデザインは色々あったからね!
ま、心機一転・気分転換♪なノリですわんo(*^▽^*)o♪
 
ちょっとはクロッキー帳っぽくなったかな??
文字色とかの関係で見難い箇所もできちゃったので
そこら辺は気が付いたら修正していきます(>д<。
 
ワイドなブログへの切り替えは苦肉の策です
横広でないディプレイの皆様、申し訳ないです。゚ヾ(´A`)ノ゚。
 
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

あんてぃ~く

[壁]・_・)ノシ チクワ
りにゅおつかれさまです~

イメージが
ガラッとかわりましたね~

前の露出チークマックスさんが
とても好きだったけど
こっちも秋っぽい季節感がでてて
いい感じ!


by あんてぃ~く (2009-09-01 17:43) 

トM

>あんてぃ~くさん
nice!&コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
細かいところでデザインの崩れがたくさんorz
朝起きてから一気に作ったから
CSSの書き忘れ酷そうだわ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
地道に修正・調整していきますか・・・
 
一応、マックスさんは右上にいらっしゃいます♪
右上の隠れ画像はちょくちょく変えていくつもりですb
by トM (2009-09-01 19:00) 

だいにゃん

新装開店、おめでとうございます♪

二番のりぃ

うんうん、季節先取り♪秋らしいです。
黒より枯葉色なら、もっといいかも~

右上の隠れ画像、気が付きましたよ。カッコイイ!


by だいにゃん (2009-09-01 20:46) 

トM

>だいにゃんさん
nice!&コメ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
労いの言葉 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
 
ぶっちゃけちゃうと、
ソネブロテンプレの色違いVerなんですがね(ぁw
 
右上、気が付いてくれましたか!
めっちゃ嬉しいですo(*^▽^*)o♪
 
右上の隠れ画像で秋っぽさを
表現してみようかなぁ~(*´∀`)~*
もちろんマックス絡みで(*´ω`)b←
by トM (2009-09-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。