SSブログ

WJと赤マルJを買いに行ったら・・・ [雑記]

お仕事の帰りに、
22時まで開いてる書店に寄り道して
本日発売のWJ(週刊少年ジャンプ)と、
近くのコンビニでは売り切れで買えなかった
赤マルJを買うことにしました、・・・が、
 
UJ(ウルトラジャンプ)が出てた!
SQJのマスターピースってのが出てた!
 
4冊買って、2千円近い出費に・・・・
 
サイフの紙幣がなくなってしまったわ(●ノ∀`)゚o。
 
赤マルは、書店でも残部が少なく
さすが星野桂先生・・・というべきかッ
UJの表紙は三輪士郎先生のDOGSで
めっちゃカッコカワイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚
三輪先生の絵は本当に好きで、
デッサン練習後のマンガイラスト練習でも
よく模写させて頂いております(´-ω-`)
 
 
パンヤを軽くプレイして、
あとは読みながら眠るまで
マンガにどっぷり浸かります(`・ω・´)b
 
タグ:集英厨
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

だいにゃん

トMさんには、マンガが子守唄なのですね。

おやすみなさ~い。
by だいにゃん (2009-08-25 01:12) 

あんてぃ~く

ジャンプもいろいろ種類
あるんですね~

私は週間のほうなら
ポチポチよんでるかな~

会社で暇なとき
イロイロ貸して
もらえるので(笑

仕事しろー!

とか~いわないの!
(〃∇〃)

by あんてぃ~く (2009-08-25 01:49) 

トM

だいにゃんさん、あんてぃ~くさん
いつもnice!感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
>だいにゃんさん
時間を気にしないで呼んでたら
いつの間にかこんな時間に!
まだ2冊目ですよ(´;д;`)
残りは明日に持ち越しだ。゚ヾ(´A`)ノ゚。
2回目呼んだら、ステキなページを切り取って
ファイリングするのが私の趣味です(´・ω・`)b
残りは資源ゴミになります((´・ω・`))
 
>あんてぃ~くさん
週刊の方、
Dグレ載ってたときは毎週楽しみだったけれど・・・
今回、赤マルに載って、11月号からSQだとか。
コレでSQの楽しみ度が一気に2倍となりました♪
 
“とか~いわないの”
姫ちゃん?! まさかの姫ちゃん?!!w
by トM (2009-08-25 02:38) 

*mellow*

Σ(・ω・ノ)ノDグレ移動したの!?
雑誌は買わずにコミックを買うわたしは
そんなこと知りませんでしたΣ(ノ∀`)ペシッ

by *mellow* (2009-08-25 05:53) 

トM

>*mellow*さん
コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
私は、Dグレ最新のも読みつつ
コミックスも買う派です(´・ω・`)b
 
知人と
『週刊キツイなら月イチ連載かSQで・・・』
とか
『いや、SQはちょっと・・・WJで読みたい。。。』
とか話してた矢先でした(●ノ∀`)゚o。
by トM (2009-08-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。