SSブログ

2日遅れな記事だけども。 [パンヤ]

“大丈夫なのかなぁ~”と心配していた
日曜のクラブ定例会ですが、
やっぱり何かあったのでした・・・
これほどの通信エラー
自分も初めての体験でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
  
定時にインしてみると、クラメンさんのひとりが
すでにいらっしゃっておりましたので、
クラチャで話しかけてみました
しかし反応なし。。
いてみました
やっぱり反応なし。。
全チャはアレなんで(ドレ?
メッセ入れてみました
・・・・やっぱり反応なし。。。
不安になって、PCごと再起動
↓その後のやりとり。
pangya004.gif
上2行入れた時点では反応ナシ。。。
メッセ入れてみて、ようやく話が通じるように!
話を聞いてみると、
向こうもコチラに話しかけられてたようで
ふたりで「みんな来ないなぁ~」状態(´・ω・`)、、
@ひとりこれる予定だったのですが、
関東圏の地震で時計が止まっていたらしく
すぐにいらっしゃいましたo(*^▽^*)o♪
色んな意味で少数精鋭のクラブなので
最近では全員インして、4人なのです(´;д;`)
 
クラメンさんのカコイイ写真をペタリ。
pangya144.jpg
しかもコレ、入れました(
写ってないけど、アゲインスト7m75度くらい
流石としか言いようが無い!!
 
サブ垢で何気にイイ写真撮れたので、ペタリ。
pangya145.jpg
カズ、カワエェわぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
このモデルさんの髪、
めっちゃキレイ・・・いいなぁ(´・ω・`)、、

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

だいにゃん

「クラメンさんのカコイイ写真」
これは、初めてみます。
何のパワーですか?

by だいにゃん (2009-08-11 01:13) 

トM

だいにゃんさん、
いつもnice!ありがとうございます♪
 
>だいにゃんさん
たぶん、トマだったと思います(´-ω-`)
肝心なところを撮ってなくて
確認のしようがありませんがw
by トM (2009-08-11 01:36) 

にょぞみ

こんにちは~^^
先日はご訪問ありがとうございました♪
同じ九国琉球軍としてこっそり応援しておりました^^
お声かけてくださりうれしかったです>w<
早速ですがリンクを貼らせていただきましたのでご報告にきました^^
戦国パンヤでは南国軍団として最後までがんばりましょう
>w</;
また遊びにきますね~^^
by にょぞみ (2009-08-11 20:11) 

あんてぃ~く

カズさんのキラキラ光ってる
クラブに思わず目を奪われました
(☆゜o゜)カッチョイー

でも
横でずり落ちてる
しらたまが
かわいすぎる
(〃∇〃)


by あんてぃ~く (2009-08-11 20:55) 

トM

釣られクマさん、父ちゃんさん
にょぞみさん、あんてぃ~くさん
nice!ありがとございますo(*^▽^*)o♪
 
>にょぞみさん
ご訪問&コメ、ありがとうございます♪
九国琉球の底力はココからです!
仕事で来週からオール残業・休み無しですが
私も頑張りますよぉ~!
リンク感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
コチラからも貼らせて頂きました♪
 
>あんてぃ~くさん
カズさんの持ってるクラブは
初代ボイスクラブ『ミラクルボイス』です(ぇ
性能は悪いですが、ボイスと見た目を
兼ね備えた、私のお気に入りクラブセット♪
ちなみに、ガチャCPにて
実装初日、一発で当てたものです(´・ω・`)b
 
ホンマやww
シラタマもメッチャカワェェエ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
by トM (2009-08-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。