SSブログ

今日の定例会、どうなるんだぁ~? [パンヤ]

みなさんd(`・ω´・+)コンバンワッ☆
このブログは『gdgd大好きッ!』
トMの提供でお送りいたします
 
パンヤにちょこっとINして
戦国パンヤの経過を見てきました
  
最近、話題沸騰のサーバー選択画面にて。
pangya143.jpg
!!?(  д ) ゚ ゚
今日、クラブの定例会なんだけど
無事に楽しめるのか・・・(´・ω・`)?
 
週間目標。
pangya141.jpg
順調に下位グループだな、九国琉球・・・
私もこれから失速なので
・・・というか今日プレイすらしてないし
ハッキリ言って貢献してないけれど
もっとガンバレ九国琉球(`・ω・´)!!!
 
法螺貝、鳴ってたみたい
pangya142.jpg
ラッキー賞だってーーーー!!?
なんという、ドS指令なんだ\(^o^)/
 
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

あんてぃ~く

壁]・-・)ノシ gdgdダイスキ

週間目標のモザイク
がとても気になります(笑

モザイクの修正範囲から
すると。。。
も・もしかして( ̄□ ̄;
by あんてぃ~く (2009-08-09 22:02) 

トM

あんてぃ~くさん、nice!感謝です☆ヾ(´∀`)ノ
 
>あんてぃ~くさん
お察しの通り、すでに4桁突入してます
ウソです。すみません←
4桁の10分の1くらいです(´・ω・`)b
このペースだと恐らくトロ獲得は無理かな?
最終的に200に乗せれればイイかなぁ~
by トM (2009-08-09 23:41) 

だいにゃん

大会30人につき、ひとり誰かが、ラッキー賞もらえるわけ
だから、1/36という数字は、参加した人が、一回ずつ、
30大会すれば、クリアでしょうか。

8月9日午後8:50ごろ、武蔵国では、震度4、マグニチュード6.9という、ちょっと大きな地震がありました。




by だいにゃん (2009-08-10 02:21) 

トM

だいにゃんさん、釣られクマさん
nice!ありがとうございます★⌒(●ゝω・)b ♪
 
>だいにゃんさん
最短は4人非公開9H大会だったでしょうね…
というか、それをひたすら繰り返す以外に
あの数字は非ぃ現実的でした\(^o^)/
 
武蔵国の地震は定例会にて
クラメンさんにお話を聞きましたが・・・
M6.9ってかなり多きかったのですなぁ><。
by トM (2009-08-10 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。