SSブログ

Vocaloid調整中 [ボカロ]

ボカロ調整、久しぶり過ぎて
全く勝手が分からなくなっててワロタw

てか、前回のボカロ記事、訂正せなアカンわ

ネ申はプログラムとっくに超えてる!!
もはや、雲の上通り越して、
成層圏辺りまでいっちゃってるんじゃないかと。
いや、もはや月の住人であるか
やはり職人が世界を支えているのである

つか、久しぶりにボカロ楽曲聴きあさってて思ったこと

ミクもいいが、やっぱりルカ様もイイ←

今、作ってる楽曲、
細かいリズムの刻みのある可愛らしい曲なので
明らかにミクの方が歌いやすいであろう曲でがあるが
“物語”の主人公は20歳前半の女性
そう考えるとルカ様に歌っていただきたいのだが・・・

ルカ様の調整、テラ難しいorz
でも、逃げない。頑張るですよ λ、、、、

↓オマケ(地元ネタ

vcld01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。